ふみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 233件

æ
SP
第28期

対戦ありがとうございました!
アイクラでした。
切り離しを使ったコンボがめちゃくちゃ上手くて、危うく丸ごと1スト持っていかれるところでした…

SP
第28期

1戦目で集中力切れてしまいました😭対戦ありがとうございました!

SP
第28期

アイクラでした
切り離しの火力が高くジャンプ読みが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第27期

上手すぎる

SP
第27期

アイクラでした
上スマの当て方が上手く、まだ○なんやろ……と思ったらあっさり撃墜される怖さがありました!

とっさのコンボ精度がとてもすごかったです!

コンボ以外にも通常の相手の動きを予測した追撃も必要になってくると思います。

SP
第27期

アイクラのコンボ上手くてブリザードしんどかったです、、、。
ありがとうございました!

SP
第27期

そい上強上スマ上手でした!

SP
第27期

アイスクライマー特有のすごいコンボをいっぱいされました!めちゃくちゃ強かったです!次会う時もよろしくお願いします!!対戦ありがとうございました!

対ありです!一回戦目の最後5秒くらい何が起こったか理解できませんでしたw

超必殺ブッパしてすいません、、
とてもコンボが上手いアイクラでした
対戦ありがとうございました!

もう掴まれたら最後訳分からんダメージ食らって殺されてました。近づくの怖かったです。1人になってからも火力高くて驚きでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

地上の差し合いの仕方やB技の押し付け方が上手いアイスクライマーでした!
ワンタッチからの火力の取り方や撃墜への繋げ方も上手かったです!

ワンタッチの火力がとても高く,即死までいくアイクラでした!対戦ありがとうございました!

Jun
SP
第27期

コンボ精度が高いアイスクライマーでした!
とても楽しかったです!

SP
第27期

空上での火力稼ぎ、氷での復帰阻止がとても上手いアイクラでした!強攻撃やB技で崖を堅めるのも上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

即死がしたいきもちがよく伝わってきました。楽しかったです。

勝つために汚い立ち回りになってしまいすみませんでした。崖での択を増やされるとどうにもならなかったと思います。コンボがお上手でした。

SP
第27期

ミラー楽しかったです!ありがとうございました!ダッシュ弱試合で使えるの羨ましすぎます...

SP
第27期

火力の取り方がめっちゃ上手かったです、次アイスクライマーと対戦経験ほとんどなかったのでいい勉強になりました。対策詰めて次お会いした時には勝てるよう頑張ります。ありがとうございました