かなり強気な投げが多く初めてのタイプで驚きました、対ありです
対ありでした。
弾の使い方がすごくお上手で投げと弾の網をかいくぐることが難しかったです。
すごくお強いサムスでした。
NBを小出しにしつつ上Bや空Nで反撃するのが上手いサムス、DAで相手を外に出してからの復帰阻止が的確なプリンでした!対戦ありがとうございました!
プリンでした!
挨拶間違えて「お手やわらかに」が出てしまいすみません!!!
めっちゃうまかったです!ありがとうございました!
プリンの方でした。
差し合いがとても上手で、なかなか差し込む隙が見つからなかったです。プリンミラーはあまり好きではなかったのですが、とてもいい試合で楽しくプレイできました。
ありがとうございました。
ワンミスから色々と喰らってしまいました。
対プリンを考えさせられました。
ありがとうございました
プリンの方でした。
復帰阻止が上手でした。空後の引きや空下からの火力取りも強く試合展開が早かったです。対戦ありがとうございました!
差し返しが上手かったです。ありがとうございました
差し返しを主軸とした堅いプリンでした
ねむるの精度が高すぎでした、、、
DAをガーキャンでねむるされるとは😭
対戦ありがとうございました!
復帰阻止上手かったです!
また機会がありましたよろしくお願いします。
差し返しが神の領域になっているプリンちゃんです
修正力が高く1試合目の3スト目からカチカチになりました。
楽しかったです!対戦ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
プリンでした
強かったです 対戦ありがとうございました
阻止の上手いプリンでした!
堅いプリンちゃんでした!対戦ありがとうございました!!
甘えたヒップドロップに対してのねむるに笑いしか出ませんでした😄
お見事です!
第30期
サムスでした‼️めっちゃ美味かったです‼️