つるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第7期

弓に対するリスク付けが上手い!
しっかりプレイヤーの心理を理解した立ち回りをしている
アイクの強みをしっかり活かしている!

SP
第7期

フェイントをきちんと見てからの立ち回りで歯が立たなかったです。

アイクミラーでした!
自分よりコンボの精度が高くて
きつかったです!よく見られて後半焦りました!
対戦ありがとうございました

めっちゃ見てくるアイクでした、こちらを見るなと言いたいくらい見てました狩られましたトラウマになりそうでしたああ、途中アクシデントがありましたがもうれ俺の負けでええんちゃうと思ったくらいうまかったです、また会いましょう

SP
第7期

アイクの時点で空Nブンブン降るのかと思いきや、透かしや居合斬り等択が広く、読めなかった…対ありでした!

自分の中ではアイクと言えば扇風機とも呼ばれる空Nですが、それほど空Nぶっぱもしていなく、それでいて立ち回りもかなり丁寧。
崖の判断や、コンボ、火力の稼ぎもしっかりしていて撃墜もこなしてます
こちらのシューリンガンに対してもリスク付けが非常に上手く、キャラ対策をしているので有利相性でなければ確実に負けています!
対戦していてすごく楽しかったです!また再戦の機会があれば、よろしくお願いします。

AI
SP
第7期

回線に異常があっても優しく対応してくれるし、立ち回りがうまいアイク使い!

SP
第7期

相手をしっかり見てるアイクでした!
やってて申し訳なかったけど、台がある時の差し込みが課題ですね!
楽しかったです。対ありでした!

基本に忠実なアイクという印象を受けました。
とても爽やかなあいさつでほっこりしました。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ラグい中対戦継続していただきありがとうございました…非常に強 空Nの振り方がうまいアイクでした!ありがとうございました!

SP
第7期

上強や横強の使い方がうまかったです

空Nがジャスガされると分かるとすぐに技の振り方を変えてきたのですごくやりにくかったです。