たわしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 97件

ボムを起点に攻めるのが上手でした!
対ありでした!

SP
第15期

立ち回りもうまくて、めちゃくちゃ強かったです

SP
第14.5期

読みの掴みや崖展開が上手かったです
私のせいで対戦中止になってしまい申し訳ございませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

崖上手すぎでした!

SP
第14期

ガーキャンは強いからもっと確定で当たるときに振ってけばもっと強くなる

SP
第14期

立ち回りが上手く
近くのが大変でした

SP
第13.5期

ガーキャン上Bが強かったです

SP
第13期

DAの後に上B、掴みの後に上B、その場上がりの後に上B、しまいには上Bの後に上Bと見たことのない入れ込み具合のサムスでした。連続で技を振りながら接近してくるのは恐怖でした。

SP
第13期

上Bの打ち方がうまく、上Bだけで火力を稼がれてしまい厄介でした...

SP
第13期

僕のドンキーが弱すぎるのとあなたのダムスが強すぎてなんも出来ませんでした

SP
第13期

全体的に丁寧な立ち回りで、掴みを通すのが上手いダムスでした。

SP
第12期

きちんと画面を見ていて,ガードに対してしっかりつかみを振ってきたり,反撃を逃さないサムスでした.
対戦ありがとうございました!

n
SP
第12期

とにかく半角を取るのがうまく自分の技の振り方の甘さにきづけました。対戦ありがとうございました。

SP
第12期

空上での反撃やガーキャン上Bなどの反応がよかったと思います。

SP
第12期

飛び道具などの使い方が上手く近付くのが難しいダークサムスでした!

SP
第11.5期

アドバイス!感謝します!対サムスのアドバイスはなんだって嬉しい!もっとも辛い敵の一つなのです!空前・空中ワイヤー・ガーキャン上Bに出の早い空Nで狩られることを恐れてしてませんでしたが、やってみます!

SP
第11.5期

自滅してしまいましたが強かったです。対戦ありがとうございました!次は負けません!

SP
第11期

崖強かったです

SP
第10期

崖うまかったです!

SP
第10期

強気なつかみに何度も引っかかった!悔しい!