1f@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

"1F", a song by American rock band White Reaper from their 2019 album You Deserve Love

SP
第10期

コンボ精度が高く、スマッシュもしっかり当ててくるシークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

メイン引かれてめっちゃ焦りました!

SP
第10期

1戦目クルール
2戦目むらびと
3戦目ゲッコウガ

それぞれのキャラの強みを引き出すのが上手い方でした。
クルール強かった.........

SP
第10期

おまかせでもかなり強く、人強感漂う方でした。メインと是非試合したいです

SP
第8.5期

パルテナ上手でしたー。
非常にやり辛かったです。ありがとうございます。

1戦目マリオ
2戦目ルイージ
3戦目ヨッシー

それぞれキャラを上手く扱ってて負けてしまいました。

SP
第7期

マリオの上スマが強力なのは分かりますがいくらなんでも擦りすぎだと思います

SP
第4期

おまかせプレイヤー
インクリング→クロム
どちらも人の強さが際立っていて手も足も出ませんでした。

SP
第3期

空Nからの横強をガードしたら反撃取れなくてどうしていいかと怖かったです

SP
第3期

ルキナでした!
間合い管理の取り方がよくて相手の隙を見てしっかりとコンボに繋がれてそっからのバーストお見事でした!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第2期

ランダマー
フォックス→ピチュー
どっちもコンボキャラでした。どっちも軽かったです。