kenedyはいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第11期

下スマの使い方が上手かった!

SP
第11期

お腹の出すタイミングやNBの使い方がうまかったです

SP
第10期

空N差し込みに横スマをしっかり合わせてくるクルールでした。戦場での空下の使い方が上手かったです

SP
第10期

隙あらば懐へと入り込んでくるキングクルールでした。
飛び道具で常にプレッシャーを与えられ、いざ近づこうとしても吸い込みが待ち構えており、こちらが攻められずにいる所にアーマー付きの攻撃で差し込んでこられ、最後は吸い込みや崖上がり狩りの下スマなどでバーストへと持っていかれました。反撃する余地がなく、あえなく完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第10期

ターンを取られるとそのまま撃墜まで取られる破壊力抜群のクルールでした。

SP
第7期

吸い込み初見で驚きました
対ありでした!

SP
第5期

吸い込み初見すぎて不思議な感覚でした・・・

SP
第5期

アーマー付与の技を打つタイミングがうまかったです
対戦ありがとうございました

クルールでした
村街の牙城を崩すことができませんでした・・・
たいありでした!

スマッシュの仕方などがうまかったです

対ゼルダ戦では崖下の空上があるので崖側ではあまり待たない方がいいですよ!あれ1発で21%くらい入るのでもったいないです!

SP
第4期

下スマでこちらの弱DAへのカウンターコンボ拒否が上手く攻めづらかったです。たいありです!

SP
第4期

下スマと横Bの使い方が上手かったです‼️

SP
第0.5期

b技の使い方うまかったです!

SP
第0.5期

横強と下スマの置きが華麗でした

SP
第0.5期

NBの使い方が上手くずっと翻弄されてました。たいありです!

SP
第0.5期

吸い込みの使い方がうまかったです。あのような使い方があるんだなと感心しました。

SP
第0.5期

下スマのアーマー強すぎるよお〜
投げまくる試合またしましょうね🎶

SP
第0.5期

大砲の吸い込みが
クソうまいクルールでした!
途中の対応も良く
楽しむことができました!

SP
第0.5期

キングクルールでした。
大砲吸い込みの可能性を見ました!
多少ハプニングがありましたが、たいありです!