gaihaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 92件

SP
第27期

心優しい方でした親切な対応をしてくださりありがとうございました😭
1800ソニックと強いソニック使いだったので機会があれば是非対戦よろしくお願いします🙇

SP
第27期

撃墜後の空上連打やめてください

甘い飛び道具生成全部狩られました

SP
第26期

久々に当たりましたね~防御と待ちに更に力が入っていて時間がかかるけど、当たればデカい!をじっくり狙うタイプになってました。ソニックのスピード引きを生かした戦術で回答を見つけるのに苦労しました!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!ソニック視点、サムスはキツイのでしょうか?メインがケンなのでサブで育てようか気になります…おすすめの行動などあれば教えていただけると嬉しいです!

SP
第24期

攻めのタイミングのはかり方と回避読みが上手なソニックでこちらの甘い防御面がバキバキにされてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第24期

今期もありがとうございました🙇‍♂️
空後で〆るコンボが毎回上手すぎて「うまうま!!!」て言いながらやってました!
またお願いします!

SP
第24期

ターン継続がめちゃくちゃ上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

モタモタしてるうちにやられました。完敗です

SP
第24期

ソニックでした!
スピンの使い方やコンボがうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

めちゃくちゃ強かったです!もしよろしければアドバイスお願いします🙇‍♂️

SP
第23期

オーソスギダゼィ!

SP
第20期

弱を使った差し込みが印象的なソニックでした!
崖に出してからの追撃も的確でした!

SP
第20期

復帰を読んでの空前、空後の置き方がめちゃくちゃ上手いソニックでした。
展開維持力も凄く、こっちの攻撃もほぼほぼ通らなかったです。
完敗です!ありがとうございました!

SP
第20期

憧れてたソニック使いと戦えて嬉しかったです

SP
第20期

ソニックでした!火力の取り方とNBのタイミングが上手くて、じわじわと追い詰められてる感じがして苦しかっだです!ありがとうございました〜

SP
第20期

空中技を使ったコンボや下bの通し方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

とてもスマブラ力の高い方だなと感じました。対ありです

SP
第19期

めちゃつよソニックでした!

SUE
SP
第19期

何度も対戦していただきありがとうございます...!
ストック先行される=負け!
火力と防御力、どちらも1級品のソニックです...!