介護しますなのですさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第15期

パルテナとCFでした!綺麗な立ち回りに圧倒されて、やりたいことを全くやらせてくれませんでした!笑 対戦ありがとうございました!

AJ
SP
第13期

通信エラー申し訳ないです。
丁寧に対応していただきありがとうございました

SP
第13期

立ち回りがとてもうまく魅入ってしまいました。コマンドを出させないためにもっと接近戦をしかけられてたらかてなかったとおもいます。対戦ありがとうございました!

SP
第5期

ジャンプ潰しが的確でしたで空Nのベク変が完璧でした!

SP
第5期

空前の当て方が上手いピーチでした!

SP
第4期

パルテナピーチでした!パルテナは爆炎の当て方がよく見てるなって思いました!たいありでした!

SP
第4期

パルテナ・ピーチでした。
どちらも上手だったのですが、パルテナの方は若干ジャンプを多用しすぎているように感じました。
地上での立ち回りも大切にすると読まれづらくなると思います

SP
第4期

パルテナとピーチでした
空前と空後がうまかったです

SP
第2期

NBや横Bで動きを制限したところに空後やスマッシュを当ててくるのが上手いパルテナでした!

1試合目 (ピーチ)1試合にどせいさんとボム兵引くのすっげえ!?!??

SP
第2期

崖上でのプレッシャーが重たいです。
回避上がりを2回も潰されました。

空前の当て感が凄いピーチでした。カブがらみのコンボから火力を一気に取られてキツかったです。あと何より画面がよく見えていて、こちらの雑な受け身や転がりをしっかり見られてバーストされました。またお願いします!

SP
第0.5期

対戦中止になってしまい残念でした
空後の置き方が上手く地上戦がしんどいです

SP
第0.5期

浮遊からのおしりがタイミングうまかったです!

SP
第0.5期

デイジーの仕様を上手く使っており、滞空からの攻め方が上手く、全然動きが予想できませんでした。