ぶらっくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

最近ロボット対策を詰みまくってるおかげで勝てたみたいなところがありました。色んなロボットの方と戦いたいので、また対戦したいです。ありがとうございました

SP
第28期

対戦終わった直後すぐ抜けちゃってすみません!!最後の即死コンマジでうまかったです!

SP
第27期

対ありでした。結果送信遅れてすいません。
時間いっぱい虚空に空N振り合ったことは忘れません

SP
第27期

掴みの通し方や、空Nの使い方が上手かったです。

SP
第26期

暴れがとても上手かったです。ありがとうございました

コマの使い方が上手いロボットでした。
ありがとうございました。

SP
第25期

ロボットの方でした。
こちらのミスにはしっかりコマから即死で運ばれてしまいました。撃墜帯での空後置きが印象的で強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

守りが硬い印象のロボットでした。ミラー楽しかったです!

コンボ精度が高く、下投げからの読み合いが強いロボット使いの方でした

SP
第23期

コマ落としを駆使した立ち回りが固くて中々崩せませんでした。最後の即死連携ナイスプレイです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ロボットの強みを活かした立ち回りが良かったです!
対ありでした!

SP
第23期

ロボでした!
途中のアピールは暴発だったのにも関わらず止まっていただきありがとうございました

SP
第22期

コマとビームを使った弾幕で相手を動かしてくるロボットでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ロボットでした
着地狩りの拒否択の通し方が上手かったです。少し空後の置きが多いかなと感じました
対戦ありがとうございました

SP
第22期

撃墜力の高いロボットでした!
こちらが晒してしまった隙に最大火力を出すのがうまく、撃墜%が常に低かったです!

RIN
SP
第21期

ラグで申し訳なかったです

SP
第20期

空後の置き方がうまいロボットでした。
また、こちらの甘い崖上がりに対してコマと横Bでしっかりリターンを取られたので、常に怖さがありました。

SP
第20期

リターンを取るのがうまかったです!

お互い終始微ラグ感じていたのに対戦していただきありがとうございました。
空Nとコマの使い方がうまく復帰が難しかったです。
また機会があればお願いします!

SP
第20期

着地がうまかったです。
対戦ありがとうございました。