だあらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第25期

コンボがうまかったです

SP
第25期

堅めがうまいファルコンでした

コンボ火力がえぐすぎます

SP
第20期

ダブルアップ崖狩り着地狩りが上手く火力の高いCFでした

SP
第20期

とても火力の高いファルコンでした

サムスに勝って、安心していたら、次に出したファルコンがめちゃくちゃうまかったです。
下bバースト気をつけないと、痛い目みます

SP
第19期

1度流れを取った時の火力が高かったです!
対ありでした!

コンボからの撃墜が上手かったです

SP
第17期

流れ取られたときのコンボ火力高かったです。
不意にくるファルコンキック怖かったです笑

SP
第16.5期

上Bの当て勘が上手いCFでした。

SP
第16.5期

流れを取ってからの崖展開がうますぎました

SP
第16.5期

流れとった時の火力が凄かったです!戦っててとても楽しいファルコンでした!ぜひまたやりたいです!

SP
第16期

相変わらず展開取ってからの火力の高さ、切り返しの判断の速さが素晴らしかったです。次は勝ちます!

SP
第16期

リターンを取るのが上手いファルコンでした!次は負けませんからね!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!空上コンボの精度が異常に高かったです!台を経由したコンボも惚れ惚れしました!またやりましょう!ありがとうございました!

SP
第13期

くそたのしかったです!わら
コンボ抜けらんなかったですわ、

ファルコン&サムス
アイコンがCFなのでファルコンに投票しました。

SP
第11期

ガン攻めでやっててすごく楽しかったです。
また対戦お願いします。

SP
第10期

飛び道具を撒いても全部無視してくる攻めの強さにびっくりしました
たいありでした

SP
第6期

着地位置を正確に見極めて着地狩りをしてくるクロムでした。
こちらが石火でステージ上に復帰しようとすると、どこへ行くか正確に読んで着地狩りをしてきます。地上戦では空前やDAで前に前に詰めてこられ、こちらは防戦一方どころか防ぐことすらままならず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)