アドラバーストさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第10期

立ち回りが丁寧すぎる。ガードしてもしっかり引きながら技を振っているので反確が取れない、、いくところに技が置かれてる感じでしんどかったです!

SP
第10期

フシギソウのカッターや空後を上手く当てて鞭へコンボ展開するのが怖すぎて着地ずっと怯えてました…たいありです!

SP
第10期

即死がうますぎる...

(このフシギソウは特別な訓練を受けております)

SP
第7期

村街やばない?

主にフシギソウの横B?NB?で牽制しつつ、ジャンプ、空中ジャンプでこちらの行動を見てから狩る判断の早さが羨ましい限りでした。
悔しかったです!
また是非お願いしますー!

フシギソウの横Bと上Bを巧みに使います

SP
第7期

フシギソウなのにメガシンカします

SP
第5期

フシギソウはバグです

SP
第5期

フシギソウのセンス抜群すぎ

SP
第5期

フシギソウの動きの癖が掴みづらく、1戦目は良いようにやられてしまいました
ランカーポケトレの方と戦えて楽しかったです

どこまで復帰阻止くるんだってくらい復帰阻止が上手かったです。掴みを通すのもそこからの火力も一級品でした。よろしければ空Nや投げのベク変を教えてください…
対ありでした!
※紹介文ありがとうございます。必死に外下にずらします!

SP
第4期

フシギソウに適応出来てきたと思ったらリザードンの空後が襲い掛かってきてやられました・・・次こそは・・・
追記:アドバイス感謝です!!相手の対応に合わせてこちらも立ち回りを修正できるように精進します!!

SP
第4期

過去最強のポケトレでした
フシギソウ is broken

SP
第4期

終始即死コン狙ってきます。
気を抜かずに戦った方がいいですね

上B先端の当て方がセンスありすぎ!
知らない行動も多くてもっとやりたいなと思いました

SP
第3期

ポケトレ使いとして尊敬する橘さんとやれて光栄でした!3キャラとも格上で手も足もでませんでした!たいありです!

いきなり23位の方とやるとは思いませんでした。追撃が上手すぎです。

SP
第2期

ポケトレでした!
マッチングした瞬間めっちゃ笑いましたw
フシギソウが強く空上上bの当て方が凄いうまかったです
何もかも負けました
いい経験になりました
ありがとうございました!

SP
第2期

ポケトレでした!
どこからバーストされるか分からず拒否する暇もありませんでした、、強すぎです。
対戦ありがとうございました!!