ゆとりマックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第11期

初手のコンボで稼ぐのうまかったです

SP
第10期

紹介文ありがとうございます!
着地は試行錯誤してまして。
膠着状態でのジョルトの使い方が上手いマックでした!ただ困ればジョルトの手癖が見えるのでタイミングをずらせば良いと思います。

SP
第10期

打ち上げてからの上Bバーストは全く予想できませんでした…いい勉強になりました!

SP
第10期

下強からの読み合いが非常にうまかったです!

SP
第10期

マックでした。復帰阻止でぼったくるしかないほど地上が完璧でした。圧が凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

B技こそ喰らいませんでしたが立ち回りが強く圧倒されました。。スマッシュ倒すのが上手いマックでした

SP
第9期

着地狩りが丁寧なリトルマックでした!

SP
第9期

ここぞ!というところで横B飛び込みを的確に通してくるマックでした!
ありがとうございました

SP
第8期

崖の2フレームに下スマを合わせるのが上手いマックでした。

SP
第8期

着地狩りのスマッシュとKOパンチを当てるのがとても上手なリトルマックでした対ありでした!!
結果報告お願いします🥺

SP
第8期

着地狩りのスマッシュが恐ろしい程上手いリトマです!横bの使い方や上bの暴れ方も上手く、堅い立ち回りを維持しつつ高い火力をしっかりと出していく印象です!

SP
第8期

崖上がりの択が豊富でなかなかバーストが出来ないマックでした!最後心臓口から出そうでした…

SP
第8期

触られると一気にダメージ稼がれてすぐバースト圏内になって怖かったです

SP
第8期

崖での下スマがうますぎました
完敗です

SP
第6期

立ち回りが固く、相手の動きをよく見て的確に攻撃を当ててくるマックでした!
空中攻撃の使い方や上Bの読みが冴えていて恐ろしかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

的確なスマッシュや徹底したバースト拒否が非常にうまいリトルマックでした!

SP
第5期

恐怖心を植え付けられました 楽しかったのでまたやりましょう

SP
第5期

スマッシュのアーマーゴリ押しとかではなくしっかりコンボでダメージを稼いできて丁寧なマックだなと感じました。相手の動きを見て動いてる感じでした。もっと復帰阻止で下スマを振ってもいいんじゃないかと思いました。
語彙力なくて申し訳ない。
楽しかったです!また対戦しましょう!

SP
第5期

相手の動きを見ての攻めが強いマックだなと思いました こちらのドンキーとしては掴まないと負けるって感じでした、申し訳ない…

SP
第5期

コンボを的確に繋げてくるめっちゃ上手いリトルマックでした!最後は絶対崖掴んだと思ったんですけどね、、、