まつマッシュさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第16期

コマの扱いが上手いロボでした!!

SP
第15.5期

カズヤ
崖下スマを積極的に狙ってくるのが怖かったです

N
SP
第15期

ドンキーとクロムでした。
浮かされた時の回避が少し早いのと
内回避が多いかなと感じました。
そこらへん直ると立ち回りが強かったので
伸びるかと思いまし。たいありでした

SP
第15期

非常に攻めの上手なドソキーでした。回線の都合で今回は最後まで対戦出来ませんでしたが、いつかまた対戦しましょう。

SP
第15期

ゴリパンの使い時がよかったです

SP
第15期

NBや横スマの通し方がうまいのに加え、こちらの癖や着地をよく見て狩る動きもある、とても強いドンキーでした。

SP
第15期

御相手はドンキーでした。崖際の空後や空下等が上手かったです

ロボとドンキーでした。
撃墜を通すのが上手く、圧のある立ち回りが印象的でした。

SP
第14期

ドンキーコングでした。
NB、スマッシュ等バースト技の通しが非常にうまかったです。途中のラグチェック申し訳ありませんでした。

SP
第14期

部屋に入った時の宜しくお願いします。
試合終わったあとのありがとうございました。
挨拶をしても返してくれない一定数のスマ勢の中でも礼儀正しい方でした。
差し込みが単調で主に空後とDAだったのを覚えています。その立ち回りだとガードを張っていれば怖くありません。なので掴みとかも意識するとこのドンキー掴んで来るなと思って空後やDAが当たりやすくなると思います。もう少し差し合いを意識してみるのもよさげです。まとめる能力がなく長文になってしまい申し訳ない…

SP
第14期

ドンキーシリーズの中でも個人的に好きな曲を部屋に流していたドンキー使いの方。
対戦した当時はレート1400ほどだったのですが、全然そんなレート帯に思えず、そこらのVIPドンキーよりよっぽど立ち回りがキレてて手強かったです。
掴んだ後のそのまま上投げバースト狙いが特徴的で、虚を突かれるとすぐ撃墜されそうでした。
何かとマナーの悪いイメージのドンキー界隈に反し、始めと終わりの挨拶を欠かさなかったのでとても気持ちが良かったです。長文失礼しました、またよろしくお願いします!

SP
第13.5期

NBの当て感がすごいドンキーでした!

SP
第13.5期

クロムとドンキーを使う方でした。ドンキーの横BやNBのアーマーをしっかりかぶせてこられるのが辛かったです。暴れ癖直さないと…!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

展開維持力がとても強かったです

kin
SP
第11.5期

ゴリパン当てるのが凄く上手かったです!

SP
第11.5期

掴みの通しがお上手でした。

Tai
SP
第11.5期

ご丁寧に色を変えてくださりありがとうございましたm(_ _)m
対ありでした。

SP
第11.5期

楽しかったです

SP
第11.5期

択の通し方がお上手で、拒否していても詰められました。

SP
第11期

横bしてやられました!相手につらい行動をしっかり抑えてくるいいロボットだなと思いました
またビームもコマも当てるのがうまく全く近づけなかったです