SINさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 172件

SP
第27期

立ち回りがめっちゃ丁寧で、まったく技が当たらないルキナでした
一撃当ててからの展開の取り方もすごく上手く基礎の高さを感じました
ありがとうございました

SP
第27期

超絶丁寧な立ち回りで、オンラインなのにあそこまで読み合い回した試合は初めててでめちゃくちゃ感動しました……!
空中技の振り方、つかみの嗅覚、ガーキャンの取り方、創意工夫と基礎固めの賜物だと思います。

またいつか試合してみたいです、ありがとうございました。

SP
第27期

キャラパワー高すぎだろ!
その前に復帰阻止が上手い。
カズヤ側復帰詰んでるんですけど…なんか対策とか教えてもらえたら嬉しいです

SP
第27期

ラグの中でも気にせず対戦してくださりありがとうございました!自分の甘い行動を全部狩られて、完全に実力負けしました!久々に楽しい相手と当たれて楽しかったです!次はコンディションを整えてリベンジします!

SP
第27期

上手かったです 処られました( ; ; )

SP
第26期

復帰阻止の上手いルキナでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

めちゃくちゃ強かったです!
一つ一つの細かな操作面と経験値が圧倒的に凄かったです!
楽しかったです!

SP
第24期

あまりにも上手くて感動しました
対戦ありがとうございました

SP
第23期

今期も対戦ありがとうございました!相変わらず差し込みが上手いルキナでした!またお願いします!

SP
第23期

復帰阻止が鬼でした!

SP
第23期

対ありでした流石オン全一ルキナでした。

SP
第22期

何度も対戦ありがとうございます。立ち回りが固く戦いにくいといつも思っております。 あとはこのルイージにシルブレして暴発の事叱ってください。

SP
第22期

ルキナでした!対リドリー前より上手くなっててビビりました、!またお願いします!

SP
第22期

浮かせた時の火力が高かったです。対戦ありがとうございました!

アーーーー!!!!!!
(ガークラのやり方が絶妙で何度も割られたー!!!
台上での展開維持も上手く、戦場でとことん弄ばれたー!!!ルキナが絶品ね!!!!

今日もグッドでした!!!
SINさんまた次回もやりまっしょー!!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

間合い管理が上手いルキナ使いでした!またお願いします!

SP
第21期

甘い上り攻撃は全てガーキャン空後で反撃を取ってきたり、台ステなのに台がないような挙動をしてきたりして練度とステージの理解度の高さを感じました

SP
第21期

掴みを許さない間合い管理と徹底した復帰阻止が上手すぎでした。

SP
第19.5期

あなたと終点で対戦出来たことを貴重な経験だと思います。ありがとうございました。

SP
第19期

マジでうますぎる、完璧