なたでっこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第7期

豆の壁がすごくて立ち回り丁寧だなと思いました。うまかったです!

SP
第7期

豆とメタブレによる間合い管理がめちゃくちゃきつかったです…対ありでした!

SP
第5期

SP
第5期

メタブレや豆などによる間合い管理を徹底しており非常に硬い立ち回りのロックマンでした!

SP
第5期

間合い管理が上手なロックマンでした!
横回避等が少なくてきれいなロックマンでしたが、それゆえに逃げる手段が少ない印象がありました。
たまには汚く逃げてみてもよいと思います!

SP
第5期

メタブレと空後の壁が固く攻めいる隙がなかったです!ラグについてはこちらも心当たりがあるので気にしなくて問題ないです。

間合い管理が上手すぎて近づくことすらままならなかったです....強すぎるッピ!次は負けんっ!!

SP
第4期

バースト%で崖でしっかり空後を決めてくるロックマンでした!
ガーキャン空前、空後、メタブレ投げから昇竜拳の判断も早くて甘えた行動は手痛い反撃を貰うので怖かったです

SP
第4期

相手のターンから自分のターンにもっていくのが上手く自分のターンでも油断はできませんでした!

SP
第4期

ロックマンとロボットでした。
どちらも飛び道具の扱い方が上手くてなかなか近づくことができなかったです。

SP
第4期

対空の技の振り方やメタブレの判断などがとても参考になりました!
今度はロックマンミラーやりましょう!

豆まきがうまくて距離を詰めるのが難しかったです!

SP
第4期

ロックマンの接近拒否が上手くて近づけませんでした…対戦ありがとうございました。

MR
SP
第4期

近接と遠距離の切り替えが的確で、どの距離にいても非常に苦しい状況を押し付けられっぱなしでした。

ロックマンもロボも自分的には自信のあるカードだったのですが見事に処理されました。二戦目の最後は勝ちを確信して負けたのですごく悔しかったです。対ありでした!

SP
第4期

牽制と攻めの切り替えが見事で流れを掴ませてもらえませんでした!

SP
第4期

豆と飛び道具の出し方が上手くて近づけませんでした!距離の取り方もうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第3期

豆の巻き方がいやらしく、うまく近づくことができませんでした。また、上手い具合に空前、空後をいれてくるので一気にバーストされてしまいました。また、バースト拒否がめちゃ上手かったです。

Psk
SP
第3期

熱い試合でした...!
ガードキャンセルからの各行動が上手くてキツかったです;対戦ありがとうございました!

SP
第3期

豆まきや崖での見てからメタブレなど上手かったです