えーじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 179件

SP
第27期

今まで戦ってきたファルコンの中でぶち抜けて強かったです、、、、ここまで何もできないとは、、、崖がりうますぎます。たいありでした!

SP
第26期

速すぎてついていけませんでした😭
膝あてすぎです

SUE
SP
第26期

神の膝!!!!
楽しかったです! 対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第26期

前期から当たってる強いファルコンでした。自分は回避のくせがあってそれをことごとく狩ってくるのがめちゃくちゃ苦しかったです。

アーーーーー!!!!!
(すっかり上位勢の待ちスタイルになってまぁ!後隙狩りに徹したステップに随分引っかかっちまった!!
相方潰しも相当手馴れてるー!!

対戦感謝!
えーじさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第25期

CFを使用されました。
着地がそこまで強くないキャラだとは思うんですが、空中でのルートが読めず、着地狩りがほとんど通りませんでした。空上運びからの空N締めコンボも上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

速さを感じるキャプテンファルコンで、ちゃんと相手の行動を見ているのが上手だと感じました!

SP
第25期

久しぶりに対戦できて楽しかったです!
細かい部分やニュートラルが遥かに上手で学ぶ事がたくさんありました、対戦ありがとうございました!

SP
第24期

勘弁し"て"く"れ"ぇ"

撃墜択の通し方が滑らかなCFでした。
対戦ありがとうございました!

E
SP
第24期

崖が上手すぎました

CFでした!
空前へ繋ぐ華麗なセットアップや、読みを通してのスマッシュ等、流れるような攻撃は喰らってて清々しい気持ちにさえなりました!
対戦ありがとうございました!

今まで戦って来たファルコンで一番立ち回りが綺麗で、読みも鋭い使い手でした!
戦ってて楽しかったです

SUE
SP
第23期

フルパワーなキャプテンでした!
超楽しかったです!!!

SP
第23期

世界一うまかったです

SP
第22期

ファルコン・キック

SP
第21期

コンボや展開維持がとてつもなく上手なファルコンでした!

SP
第21期

CFでしたぁー!
コンボ精度や空下メテオの当て感はもちろん、浮かせた後の展開維持や読み合い全部上手でした!
またお願い致します!

SP
第21期

過去一強いCFでした、CF対策には自信があったのですが実力差で負けてしまいました。
コンボ火力始動の通し方、撃墜に崖上がり全てが上手かったです、対策ありがとうございました!次はリベンジしますよ!🔥

SP
第21期

スマッシュの当て感が良かったです!またお願いします!