かばおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第15期

カムイでした!
空後での復帰阻止が恐ろしいうえに精度も高く拒否するのが難しかったです……。

SP
第14.5期

グハァァァー!!

SP
第14.5期

初めてのスマメイト対戦でレベルの高い試合ができました

SP
第14期

間合いの取り方や、技の置き方が上手かったです。

SP
第13期

空N上スマの精度が高いフォックスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

フォックスでした!ガーキャン上スマの圧が凄かったです!

SP
第9.5期

フォックスとディディーコングでした!
フォックスはイリュージョンからのターン維持が上手かったです!
デディーコングはDAからの火力の稼ぎ方やバナナや飛び道具を使った立ち回りが上手かったです。
またよろしくです!

SP
第9期

パルテナでした。崖上がりがほとんど狩られて、なかなか戻れず辛かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

着地狩りのターン継続がかなり辛く、空Nからの上スマもしっかり当てられたのが痛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第4期

空Nからの上スマの精度が高いフォックスでした

SP
第2期

空中にしっかりと技を置かれて近寄れずに負けましたw
とてもフォックスの特徴などをおさえているいい攻撃だと思いました!
これからも頑張ってください!

間合い管理が上手く、空中の隙にしっかりと上スマを狙ってくるフォックスでした。ただただ上手かったです。