ゾルゆき@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第19期

空Nの使い方や、崖の硬め方が上手かったです。

SP
第16期

流れをとった時がイケイケないいセフィロスでした!

SP
第16期

スネーク使いの癖や上空での弱さを的確に突いてくるソラでした。対ありでした!

SP
第9期

近距離の読み合いが上手いスネークでした。火力が高くて焦りました。たくさんのキャラ使えるのマジですごいと思いました

SP
第9期

手榴弾を当ててからのコンボや、空中攻撃の使い方が上手かったです。

SP
第9期

メテオがとてもうまく何回もやられてしまいました。後半掴み拒否がうまく全く掴めなかったです。対ありでした!

SP
第9期

まだ参戦して間もないベレスでありながら完成度の高い動きで始終苦戦しました
Nbキャンセルでこちらを牽制しつつきっちりと火力をとって、隙あらばガードブレイクを狙ってくる恐ろしいベレスでした

崖までラインを詰めると絶対に内側に帰らせてくれないシュルクでした…
このシュルクにはマッハパンチが効きません!!

SP
第7期

バーストの択を通すのがうまいシュルクでした。

SP
第7期

バックスラッシュを使った拒否がとても上手いシュルクでした!

SP
第7期

無理です勝てません

SP
第7期

コンボ中での盾の切り替えや、撃での復帰阻止、ウィッチタイム読みなど丁寧なとこ詰めてるシュルクでした。

SP
第6期

バースト拒否が上手すぎました。
灼熱でバーストしたの初めてです

SP
第6期

間合い管理が上手く手も足も出ませんでした。対ありでした。

シュルクでした。モナドをしっかり使いこなしていたので、逃げに徹底するしかない場面が多く、苦しい戦いでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

バックスラッシュが個性的でとてもお強い方でした!

モナドが完璧
使いどころがうますぎました
僕にもアドバイスがあったらお願いします

空Nこわいです

SP
第6期

崖外がうまく、苦戦を強いられました

SP
第6期

空中後ろ当てるのが上手で、
ガードすることしかできなかったです!