ふじとざんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第27期

今期も紹介文ありがとうございます✨
波動を用いての待ちと補正が驚異のルカリオくんでした!また機会があればお願いします!

SP
第27期

ルカリオでした。
空ダでの揺さぶりがうまく、触るのが難しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

蝶のように舞い蜂のように刺されました。空ダを使用した立ち回りはとても綺麗でした。紹介文書く人は全員いい人

SP
第27期

コメントありがとうございます!
バースト拒否の立ち回りがお上手で、めちゃくちゃきつかったです。
ルカリオの逆転力がありすぎて、何とか接近戦をしないように気を付けていました。。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

撃墜拒否がとても上手くて逆転されてしまいました!空上の当て感がとても良かったと思います!
100戦お疲れ様です!また試合しましょう!

SP
第27期

波動弾からのコンボ見事でした。対戦ありがとうございました。

KAZ
SP
第27期

ルカリオミラー対戦ありがとうございました!どうやら僕らタメかもしれないんで若者に負けずにお互い頑張っていきましょう!
また当たったらお願いします!

SP
第27期

空ダNBに手も足も出なかったです。
ラグはなかったものの若干の操作遅延がありました。
ですが遅延があろうとなかろうと負けてたと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

リヒターでした
横B後に下Bのパターンが2戦目までは多く狩りやすかったです
daや横スマなどなんとなくパターンや決め打ちしてる所があるかなと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

崖堅すぎです😢

対戦前と対戦後のあいさつもしてくれて気持ちよく対戦出来ました。ふじとざんさんみたいに礼儀正しい人が増えて欲しい。

SP
第27期

波動弾の使い方や、差し返しが上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

飛び道具で相手の行動を制限し、空前や空後を的確に通すリヒターでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

飛び道具の巻き方が上手く、こちらが優勢になっても冷静に立ち回り、しっかり対応してきて最後まで油断ならないルカリオくんでした!一方的でない純粋な殴り合いに思えて楽しかったです!
こちらこそ対戦ありがとうございました🙇✨

丁寧な立ち回りをされていたルカリオでした。
特に空ダの扱い方や、回避読みバーストなどしっかりと相手を見ていらっしゃる印象でした。
対戦ありがとうございました!
補足、私も山好きです

SP
第23期

NB溜めからの読み合いが上手いルカリオでした

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
空ダでしっかり間合い管理できてるルカリオでした。またよろしくお願いします。

SP
第23期

引き行動が上手く、差し返しが上手なルカリオでした 波動弾での牽制にも手を焼きました 対戦ありがとうございました!

ニュートラルから崖コンボまで上手いリヒターでした、正直あんなに動かせてるリヒターと対戦経験がなくどうしたらいいか分からなくなりました何かアドバイスあればお願いします

SP
第23期

空ダの使い方が上手すぎて捉えることができず波動を最大限使われました…うまかったです、たいありでした!!