ろあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 138件

SP
第27期

シュルク良いキャラでした。

SP
第25期

3戦目にボコボコにされました…
2戦目までと違って何がいかなかったでしょうか…

とっても強気な立ち回りでした!!!!!!
たいありです

SP
第24期

すごく強気な択を通すのがとても上手なシュルクでした

SP
第23期

復帰阻止の殺意が恐ろしく高いシュルクでした。

SP
第23期

最後うま。。

SP
第22期

初めてのメイト対戦がろあさんでした。
バースト拒否がめちゃめちゃ上手くて全然撃墜出来ませんでした!ありがとうございました!

SP
第21期

終点はしっかりとお上手でした!( ̄▽ ̄)
台ありは結構苦手らしく見えたので、頑張ってください(❁´ω`❁)

SP
第21期

空前空後の壁が…
是非また対戦してほしいです!たいありです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
崖がめちゃくちゃ硬いシュルクでした!

裸シュルクでした。立ち回りや復帰阻止、全てにおいて上手かったです

SP
第20期

動きが素晴らしいシュルクの見本のようなプレーでした。楽しかったです!ありがとうございました 👍

アーーーーーーー!!!!!!
(ろあさんシュルクのお出ましだ!
そして切り刻まれる〜!場外に出ようもんなら必殺の復帰阻止が待っている、、、こりゃ地獄!!
地上でもスマッシュを仕込んでてバースト感覚が優れていたーー!!!!!

久々の対戦センキューでしたよ!!!
ろあさんまた今度も戦いましょうぞーーー!!!!
アーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第19期

不利なカードであるにも関わらず、手榴弾をかいくぐって撃墜を通すのがとても上手でした!楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第19期

空N置きやこちらの引き行動に対してリスクをつけるのが上手なシュルクでした!
良かったらアドバイス頂けると嬉しいです!

※アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きますm(._.)m

SP
第18期

強気なワザの振り方が特徴的なシュルクでした

SP
第18期

セフィロスでした!
相手を近付けさせない立ち回りで甘い差し込みにはしっかり反撃されぼこぼこにされました
楽しい対戦でした!ありがとうございました!

SP
第17期

疾での差し込みのタイミングがお上手でダメージ稼がれたり、撃の崖の空前や空後の当て方が上手くてお手本のようなシュルクでした。
対戦ありがとうございました。

攻めかたが上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第16期

復帰阻止の当て方が上手かったです。