飛び道具牽制がきつかったです
浮かされてかなり火力取られました
たいありでした!
爆弾!
風のタクトが好きそうなトゥーンリンクでした コンボ始動するとなかなか抜けれなくてやっかいでした!
崖待ちが怖いトリンでした
飛び道具扱いが上手かったです
崖での動きが崖はなし空前か爆弾持ってたら爆弾投げが多かったので、そこは少し分かりやすかったです
間合いに詰まされないような
立ち回りでした。
飛び道具を巧みに使うトゥーンでした。
ブーメランの床反射や爆弾下投げなど、読まれないよう様々な飛ばし方で攻め、こちらは防戦一方でダメージを稼がれました。チャンス作りが上手く、気付いたときにはバーストまで持っていかれていました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)
飛び道具の使い方が上手いトリンでした。もっとバースト沢を作ればいいトリンになると思いますよ!たいありでした!
第1期
飛び道具の牽制がうまく、戦場では着地狩りの拒否がうまかったです!
対ありでした!