あずき/Azukiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第21期

紹介文、対戦ありがとうございます
参考にさせていただきます!

台ありステージでも火力の高いカズヤでした(*_*)

おまかせでした!
すみません本来ならたまご投げもっと使うんですがメイト連敗してイライラしてて突っ込むことしか脳になかったですね…w
どのキャラもお強かったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

カズヤのコンボがとても上手くずらしても合わせられてしまいました!強かったです!

SP
第18期

おまかせでした。立ち回りが固く攻めにくかったです。

SP
第16期

カズヤでした!コンボが上手かったです!

SP
第10期

崖が硬いリドリーでした

SP
第10期

ガードが固くとてもやり辛かったです!

SP
第5期

ミラー熱かったです

弱空後や空N運びなどのコンボの安定性、火力の稼ぎかたがとても上手くていつ逆転されてもおかしくなかった…
差し込みかたやガードからの動きがパターン少なかったのでそこが強くなればかなり運命を変えられると思います

SP
第4期

クロムでした。

クロムの対デデデですが、
上Bでの復帰はデデデ側がミスらない限り狩られてバーストされてしまいます!
上Bは基本的に裏択にして、そのほかの復帰ルートを探りましょう!
また、クロムは復帰が弱いため、
復帰阻止よりも崖上での展開維持に徹した方が事故率も減るかと思います!

対戦ありがとうございました!

SP
第3期

リミット管理が上手なのと技をかなり的確に当ててくるクラウドでした!ラグの方は本当に申し訳ございません…