ホワイトさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 117件

ZEN
SP
第27期

紹介文、アドバイスありがとうございます。
対空ネール取り入れてみます。
最後のトリックはは驚きました‼️
また対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

対戦、アドバイスありがとうございます!
技の振り方がとても上手でした!
また、対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

とても楽しい対戦で、とても強いプレイヤーで、キャラクターの熟練度が非常に高く、しかもとても礼儀正しくて、気持ちが良くて、対戦に感謝して、また一緒に遊ぶ機会があればと思っています

SP
第27期

ケツミラーありでした!

SP
第26期

パチンコを使った待ちとハニワを使った行動の制限で非常にやりづらかったです!崖も非常に上手でなかなか上がれませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

圧倒的に強かったです。対戦してて楽しいしずえでした。対戦ありがとうございました。

.
SP
第26期

しずえでした。
釣り竿での復帰阻止等見たことのないネタを多用されていて驚きました
また対戦よろしくお願いします🙇‍♂️

QQ
SP
第26期

しずえつよかわでした!パチンコの使い方とハニワの壁が上手でなかなか近づかせてもらえませんでした

N
SP
第25期

前期振りの対戦と紹介文ありがとうございます
パチンコの使い方と着地狩りがお上手なしずえでした
ぼったくることでしか勝てなかったです
内心、このレート帯から来るホワイトさんにめちゃくちゃ焦っていたのでさっさとレート上げちゃってください笑

SP
第25期

貴重なアドバイスありがとうございます🙇‍♂️
しずえちゃんがめちゃくちゃ強かったのでしずえちゃんで投票させて頂きます!
ブレスや崖のセットアップをもう少し考えてみます!
対戦ありがとうございました!

N
SP
第24期

紹介文ありがとうございます。
着地狩りや展開維持のお上手なしずえでした
正直、噛み合いでしか勝てなかったと思います
自分でよければまたやりましょう

SP
第24期

釣り的確過ぎて困る丸

SP
第24期

対勇者不利じゃないよね!?不利じゃないって言え!!!!!!!!

C4
SP
第24期

堅い立ち回りで攻め辛く、パチンコでジリジリと詰め、焦って攻めた所を逃さず反確上スマするお手本の様なしずえでした。

aki
SP
第24期

しずえさんでした!
展開維持がとても上手で、一度浮かされるとDAや釣り竿での着地狩りをされ火力が高かったです。
崖狩りもめちゃくちゃに上手くて、その場上がりには毎回横強を合わされ、ジャンプ上がりには空Nやパチンコ、回避上がりにはハニワと無理でした。
めちゃくちゃ強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

シズエー!

.
SP
第22期

落ち着いてプレーしているので強いと思いました。
対しずえ全然知らないので対策のアドバイスをもらえると嬉しいです。また対戦よろしくお願いします🫡

SP
第22期

対策にお付き合いいただき、ありがとうございました!
パチンコでの牽制と弱でのハメ攻撃が強かったです!

SP
第22期

一戦目のしずえさんに手も足も出ませんでした。特に崖狩りとこちらのジャンプがなくなったときの復帰阻止は正確無比でした。対戦ありがとうございました!

Ake
SP
第22期

対戦ありがとうございました!
ワンタッチからの火力が高く、非常に圧のあるしずえでした!
対しずえは噛み合いでなんとかなってる感じなのでまた鍛えてください🙇🏻‍♂️