キジさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 80件

SP
第28期

ゼルダでした。上手かったです。
復帰する際に崖で判定を出す出さないの判断が的確でした。ライン無い状態が不利なゼルダで崖展開を上手く切り抜けているのは流石と思いました。他、こちらの復帰を積ませるのもうまく、横B、下Bをちらつかせて最後の最後を本体でしっかり狩ってきたのが辛かったです。ありがとうございました。

SP
第28期

むっちゃうまかったです!

SP
第27期

近距離の読みあいも強いゼルダでした

SP
第26期

ファントム待ち、ガーキャン上Bを多用するゼルダでした

SP
第24期

ゼルダを使用されました。
かなりインファイトよりのゼルダで、近接でも積極的にDA、横スマ、各種空技を振って翻弄されました。遠距離からのフロル奇襲もほとんど見切れませんでした。
またよろしくお願いします!

撃墜うますぎゼルダでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ここ最近の期ごとにマッチングしているので書かせていただきます。

対空の空Nがうまく、分かっていてもひっかかってしまいます。
勝っても負けても戦っていてすごく楽しめるゼルダです。
またお願いします!

SP
第23期

ゼルダ対策を教えてください

バースト力と要塞力を兼ね備えたゼルダでした
勝てる気がしませんでした

SP
第23期

ゼルダでした。ディンやフロルの使い方がお上手でした。少しフロル多すぎる気がしたのでそこは改善できるかもです!

上Bの通し方がお見事でした。ありがとうございました

SUE
SP
第22期

めり込みファントム、NBの暴れタイミング、上B復帰の判定出し、全て高水準で使いこなすゼルダ姫でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

立ち回りが堅実で戦ってて楽しかったです!またお願いします

SP
第21期

着地狩りが丁寧で硬いゼルダでした!またお願いします!

SP
第20期

上Bの凸が理解できずに対処できませんでした。
どういう理屈で凸してるのか教えて欲しいです

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
置き技や必殺技の使い方が上手くなかなか近づくのに苦戦しました。また機会があれば対戦よろしくお願いします🙇‍♂️

ゼルダを使われていました。
立ち回りが固すぎてほとんど触れませんでした。
こちらの行動が読まれており暴れも的確でした。
とても強く手も足も出ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。nbのタイミングが上手かったです

バーストの仕方がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

誘いがうまいゼルダでした!
対戦ありがとうございました