わたなべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SNK
SP
第7期

豆と爆弾のまきかたがうまくて近寄りづらかったです!

SP
第7期

飛び道具の撒き方が上手く近づくことが出来ませんでした

横Bの使い方うますぎてめちゃめちゃ当たっちゃいました...

空中攻撃を積極的に振り、こちらの攻めに大きく制限を掛けられた

SP
第7期

かたい!

ここぞという時のワンダーウィングがうまかったです

SP
第7期

たまごと爆弾を撒くのが非常に苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第7期

NBとNB連射の撒き方が非常にうまく、特に終点で非常に攻めづらくなるバンカズでした!
多彩な復帰ルートに加えて崖上がり時の下Bも非常に安定していて崖周りがとても狩りづらく、有利状況維持が非常に難しかったです!

SP
第6期

遠距離技の振り方が上手で近寄れませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

投げのタイミングが絶妙で、近づかせない立ち回りが上手でした。

SNK
SP
第6期

ホーミング横Bを多めに撒いてきてかなりきつかったです

SP
第6期

撃墜した後に回避を2.3回程やってたのですが回避のペナルティがかかるのであまりやらない方がいいと思いました。

サムスでした!
空中ワイヤー攻撃を待ちの際に使ってもいいかと思います!

SP
第6期

戦場の立ち回りが鬼でした
共に1600目指して頑張りましょう!

SP
第6期

空ダCSが怖くてなかなか近づけませんでした。

SP
第6期

サムスでした
崖が徹底してて一生上がれなかったです…

SP
第6期

サムスでした!引き掴みやメテオうますぎました!

SP
第5期

間合い管理や崖上がりが上手く、決して主導権を握らせてくれませんでした!
NBの当て方がピカイチで、ミサイルでジャンプを誘ってからのNBや、崖上がりのNBに痺れました!
とても楽しかったです!

SP
第5期

ギリギリの距離から掴みを通してCSのプレッシャーを最大限に活かした戦法のサムスでした。

SP
第4期

引き行動とぶっぱで行動の9割構成されてたのでバナンになってました。
そこを改善すれば良いかと。