ハトほ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第11期

堅実な立ち回りの中で、火力を伸ばす択を選ぶのが上手なしずえでした。

SP
第9期

パチンコつかって逃げ回るのがとにかくうまくて全然バーストできませんでした!

SP
第9期

しずえでした。パチンコでガードを固めて掴みを通すのがうまかったです。撃墜拒否もしっかりされて、1度リードされたらどんどん離されました。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

パチンコの牽制が上手く近寄るのが困難でした

SP
第9期

メッチャパチンコの精度高かったです

SP
第9期

通常掴みの混ぜ方がうまかったです
復帰時にまず釣竿を投げる癖で、復帰ルートや復帰択が同じなのと、パチンコの巻き方のテンポがやや単調で差し込みを合わせやすかったように思います
あと対重量級の場合はハニワも徹底的に埋めまくって良い気がしました
強かったです!対ありでした

SP
第9期

空前、空後の牽制と掴みの通し方がうまいしずえでした!

SP
第9期

パチンコの精度が高いしずえさんでした!
戦い辛かったです!
また対戦宜しくお願い致します!

PPP
SP
第9期

しずえでした。
パチンコの撒き方上手すぎ?????

SP
第8期

ほんとにしずえ使いらしい立ち回りでセットプレイが特に上手でした!
はにわの置く位置が完璧で身動き取れませんでした…
親切に釣り竿の仕様まで教えてくれてありがとうございます🙌🏻🙌🏻

崖外から釣竿で逆転されたのはキツかったです笑

人対がお上手でした!

SP
第7期

釣り竿を絡めた立ち回りと、台を生かしたコンボがとても上手でした!
対戦ありがとうございました!

お願いですパチンコ投げないでください。

SP
第7期

ハニワ置くところが絶妙で崖から上がれませんでした

SP
第7期

撃墜%での横Bの通し方や、リスクのないパチンコの置き方がとても上手で、なかなか守りを崩せませんでした...!

SP
第6期

ハニワが厄介でした

SP
第6期

牽制のパチンコやハニワの使い方が上手くやりにくいしずえでした。楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第6期

甘えた復帰は釣竿や空下で的確に狩ってくる、崖攻めがとても上手なしずえの方でした!

SP
第6期

非常に釣り竿の投げどころが的確でバッチリフィッシングされました・・・!いい試合をありがとうございました!