さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第9期

リフシや豆でこちらの接近を拒否するのが上手いロックマンでした。
たいありでした!

SP
第8期

斜めメタブレなど、予期せぬ所からの差し込みなどに対応できませんでした。1つ1つの動きをしっかり狩ってくるロックマンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

甘い差し込み全部狩ってくるロックマンでした

SP
第8期

取るとこしっかり取ってくるロックマンでした!

SP
第7期

ロックマンでした~立ち回りはいいです!
またお願いします!

SP
第7期

豆での牽制や後隙をしっかり狩る横スマ、対空空前空後、強かったところあげるときりなしです!
是非またお願いします!

SP
第7期

リーフシールドやメタルブレードの使い方がうまいロックマンでした。自分もサブでロックマンを使っているので参考にしたいと思える立ち回りでした。

SP
第7期

リフシの擦りかたがかなりうまかったです!またお願いします。

復帰する場所を確実にとらえてメテオが強すぎました!
楽しかった!たいありでしたのん!

SP
第6期

堅実なロックマンでした

SP
第6期

メテオが上手すぎです!

ロックマンでした、リーフシールドと横強キツすぎでした。気づいたらダメージ溜まっいる感じです。ガーキャン上Bでのバーストも多かったです。
対戦経験少ないキャラだったので参考になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第4期

上強飛びすぎて怖い

SP
第4期

ロックマンなら飛び道具の巻き方次第で有利に立ち回れると思います。対ありでした!

SP
第4期

ロックマンでした
空後がうまかったです

SP
第4期

豆とリフシを使った拒否、間合い管理がとてもお上手でした!

a
SP
第4期

丁寧なロックマンでした

SP
第3期

隙間と思われるときに攻撃したが,また別の攻撃が私を襲った。 リフ·シールド,とてもお使いになる。

SP
第3期

豆の処理とリーフブレード、メタルブレードの処理があまりできないところをやられました!課題が見つかったのでありがとうございました!こちら側のガードブレイクは笑いましたw

SP
第3期

横スマのあて感がすごかったです!