ぺとらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 67件

SP
第20期

ローラー当て感よ!

SP
第18期

インクでの%管理が上手いインクリングの方でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

インクリングでした。空対空がしっかりしていてダウンの読みあいでローラーを当てられることが多かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

パルテナでした。間合い管理が上手く、こちらのコンボ始動技がとても当てづらかったです。コンボ精度も高く、すぐに火力をとられるのでとても苦しかったです。とても上手かったです、対戦ありがとうございました!

インクリングでした。
つかみやダウンでの展開がとてもお上手だったなというイメージです。対戦ありがとうございました!

ロイでした。
攻撃の通し方が上手かったです。ダウン連や弱空後にかなり苦しめられました。
対戦ありがとうございました。

イカちゃんがうますぎて心臓が破裂しました

SP
第16期

ロイでした。投げからの火力が高かったです。ありがとうございました!

SP
第15.5期

途中接続切れを起こしてすみませんでした。
パルテナとウルフを使われていて、どちらも堅い立ち回りで、器用さを感じました。
対戦有難う御座いました。

SP
第15.5期

いろいろと使える器用な方でした、アクシデントがありましたが対戦ありがとうございました!!またやりましょう

SP
第15期

ウルフでした。
撃墜パーセントで浮かせて積極的に空後を狙ったり、上スマを狙ったり攻めの姿勢を強く感じました。
読みやすいパターン化された動きが結構あるなと思いそこを狩ろうとしましたが操作精度がおぼつかず残念な結果になりました。
途中の消火栓クセで出してしまいちょっと申し訳なかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

上スマで反撃を取る意識が高いウルフでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

着地狩りの上手いウルフでした

Rye
SP
第14期

1度捕まった時の火力が高いプレイヤーだと感じました。

ううん、即投げ反応できず一生空後食らってしまいました…
ペースを握ってからの詰め方が上手でした!
またよろしくお願いします!

SP
第13期

すかし掴みや崖狩りの上手いウルフでした。
こちらが雑な差し込みをした時は的確に差し返しをしてきます。
またよろしくお願いします!

SP
第13期

崖の圧があるウルフでした!
浮かされた後に逃げるのもうまかったです!

対空がお上手なインクリングでした。
空中から攻め込もうとしても度々迎撃されてしまい苦しかったです。
とても楽しいイカミラーでした。
ありがとうございました。

SP
第12期

めちゃうまインクリングでした!

SP
第12期

ターン継続が上手くて終始ペースを握られてしまいました!上手かったです!!