さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第11期

下スマの判断がうまくしっかり回避をかられました

SP
第11期

対戦ありがとうございました。
攻めの上手いヨッシーでした。
またお願いします!

SP
第11期

引き横スマが上手でしたし、ここぞという時の判断力がとても良かったです!
空中からの差し込みもキツく復帰も狩られないようにしてくるため空中技を当てるのに苦労させられました💦

SP
第10.5期

ヨッシーとリュカでした!ヨッシーはすごく攻めてきてこちらが動く前にやられてしまいました!リュカは弾の撒き方が上手でした!

SP
第9期

復帰阻止が怖かったです。どこまでも追いかけてきます

SP
第9期

ヨッシーでした。タマゴでガードを強要させられ、下Bで何度もガードを割られました。こちらのキャラをしっかりと理解していて戦いづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
全てにおいて完敗でした…ヨッシー強かったです!!

SP
第7期

いつ横スマが飛んでくるかわからない方でハラハラでした!
撃墜帯まで下Bを取っておいて撃墜帯で積極的に振ってくるのもプレッシャーでした

SP
第7期

ガーキャン行動がやばかったです。(語彙力)。レート詐欺とはこのことですね

DA
SP
第4期

空前メテオ光ってましたね。
復帰阻止うまかったです

SP
第4期

ガーキャン行動と読みが上手なヨッシーでした。
対戦しててとても勉強になりました!

SP
第3期

空前メテオをよく狙ってくる方でした。
卵投げが的確で動きづらかったです

SP
第3期

下bのシールドブレイク驚きました!

SP
第3期

崖上での卵置きがとても上手くて立ち回りが制限されて厄介でした。
火力取り方もルートがしっかりしていた印象でした。

SP
第3期

掴みのタイミングが上手かったです!

SP
第2期

参考までに驚いたヨッシーの耐久力を記載。155%たまっていてもヨッシーはアイクのダッシュAを耐えましたたとえステージ中心としても想定外の耐久力です。
前作から機動性はいかれてますが耐久も強化されたのだろうか・・・・化け物め・・・・

SP
第2期

弱、空Nの強さをふんだんに生かしていて、受け身が取れないと一気にパーセント取られました
空前の使い方もうまく、空Nにつなげられる点でも強力でした
たいありでした!

SP
第2期

すごい上手なヨッシーでした!
1ストも取れなくて強かったです!ありがとうございました!

SP
第2期

立ち回りが丁寧なヨッシーでした。卵からの空前の当て方やスマッシュの振り方など攻めがとても上手でした!

SP
第2期

ヨッシーピチュー。
どちらのキャラも、追い詰めても冷静に立ち回ってて危なかったです