KEIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 98件

SP
第20期

強キャラ厨って感じがしました

SP
第20期

崖爆弾の圧が凄かったです笑対ありでした!

SP
第19期

疲れてるときにメイトってやるもんじゃないですね。対ありです

SP
第18期

飛び道具の使い方がとても上手いリンクでした

SP
第18期

飛び道具の撒き方がうまく復帰がきつかったです。対戦ありがとうございましたっ!

SUE
SP
第18期

リンクでした!
飛び道具の使い方が上手く、始動技から繋がるコンボ火力も高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

飛び道具の撒き方が上手でした。

けいさん!!!トラブルにも紳士に対応してくださりありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

SP
第18期

読み合いがとても上手な麺麺でした!とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

飛び道具の巻き方がめちゃくちゃうまかったし、つかみの通し方もめちゃくちゃうまかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

リンク→ミェンミェンでした。
対空での上スマの選択がいいなと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

麺でした。当たらないと思っていたところでアーム(特にドラゴンビーム)が当たるシーンが多く、距離感抜群だと感じました。

麺でした大人しくリンク使って自分と当たらないレート帯まで上がってくださいと思う程強かったです🥺

とても強くてひやひやしました!
またお願いします!

SP
第14期

ブーメランボム弓のリンクの遠距離技を使いながら空前でしっかりと火力、撃墜をしていくリンクでした

T.A
SP
第14期

崖展開が強すぎでした!またお願い致します!

SP
第13期

浮かせてからの展開がうまかったです

SP
第13期

台上で爆弾と共に待ち構える布陣が強固で、追いかけても不利を背負うだけだったので非常に苦しめられました。空Nをバーストでもしっかり振ってきて基本に忠実なプレイをきっちりなさっていると思いました。空前や空Nで飛びを咎めるのも上手かったです。空後などで着地後もしっかり暴れるので隙をつくのが困難でした。台を絡めての爆弾からの空前〆のコンボが素晴らしかったです。どういうコンボだったかいまいち詳細は思い出せませんが、とにかく「上手い」と口に出したのは覚えています。自分の得意な展開でやり切るという強い意志が感じられ、それをなかなか崩すことが出来ませんでした。

自分がする勇気はありませんが嫌味とかではなく純粋にメンタルケアの方法感心しました
立ち回りもめっちゃ上手かったです

SP
第12期

とても立ち回りの固いリンクでした!
長期戦お疲れ様でした!