ゆーきんぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 94件

SP
第17期

とても強かったです

最後のお互いの一撃勝負白熱しました!機会があれば是非またやりましょう!!(`・∀・´)っつっつハ!

SP
第13.5期

スマッシュとつかみの使い所がお上手でずらしも完璧だったので詰みました。笑

SP
第13期

こちらの立ち回りわかられて2試合目から全然攻撃通らなくてつらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

崖際で殺意に満ちた空下や空後や横スマをブンブン振られて恐ろしかったです

SP
第12期

崖の展開や立ち回りが堅くて崩し方が分かりませんでした
ですがこんな動き方もあるんだなと感じたのでとてもいい経験になりました!ありがとうございました!

SP
第11.5期

立ち回りが固いパックマンでした
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

消火栓を落とすかの読み合いがとても上手で、ガードをいつ離せばいいか分かりませんでした…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

対ありでした…!守りの動きが徹底されてて崩しに行くのがとても大変でした。また機会があれば対戦よろしくお願いします〜

SP
第11期

立ち回りもアイテムの使い方もうまい!

消火栓、鍵のコンボがキツかったです!

SP
第10期

パックマンでした。発生の早い空中攻撃を存分の使い、火力を稼ぐ立ち回りでした。消火栓や、NBを使ったコンボ火力も高くとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第10期

消火栓やフルーツを使ったダメージ稼ぎ、復帰阻止、バーストのとても上手なパックマンでした。

SP
第10期

場外の圧と火力の取りかたが丁寧で強かったです!

SP
第10期

空下での復帰阻止が上手な方でした。

SP
第9期

プリー!
(よく分からない圧を感じました!)

SP
第9期

択が豊富で何をさせるかわからない強さを感じました。

SP
第9期

消火栓の使い方がいい意味でいやらしかったです

崖外のジャンケンが強かったです!

勝ちたかった・・・最後のカギはお見事でした・・・