おにぎりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第26期

すみません!コントローラーの接続切れに伴い挙動不審な行動が多少暴発してしまいました🙇‍♂️

差し合いが丁寧なベヨネッタ使いの方でした!
また機会があればよろしくお願いいたします。

SP
第22期

ベヨでした。結構ずらしたんですけど見てからコンボつなげられてるっぽかったです。ワンタッチ80%はさすがにバグかと思いました。こんなに火力高いベヨ初めてだったので終始焦りました…。

SP
第19.5期

ベヨでした!!GG!!

SP
第19.5期

トラブルありましたが、対応ありがとうございました。
ピチュー強かったです

SP
第16期

ベヨネッタでした。甘い回避を横Bからコンボを入れられ%稼がれました。起きスマッシュの位置も上手でした。選択ミスすみません!

SP
第15.5期

動きにキレがあるピチュでした!

SP
第9期

横Bの差し込みがうまかったです

撃墜がスマッシュ頼りだったのでベヨネッタならもう少し空Nなどで復帰阻止に行っても良かったと思います。ただ、スマッシュの当て方がとても上手だったので参考にします。たいありでした

SP
第9期

コンボをよく繋げてくるベヨでした!

SP
第5期

純粋にスネークが崖上がり狩りが強いとはいえ完璧に狩られました

おにぎり(御握り)は、ご飯を三角形・俵形・球状などに加圧成型した食べ物である。通常は手のひらに載る程度の大きさに作る。「おむすび」や「握り飯」とも呼ばれる。
保存性・携行性に優れており、手づかみで食べられることから、日本で古くから今日に至るまで携行食や弁当として重宝されている。
元々は残り飯の保存や携行食として発達したが、その後は常食としてのおにぎりが主流となり、現代ではコンビニエンスストアやスーパーマーケットでも販売されている。携行する必要がない居酒屋や定食屋でも提供されるほど、日本の食文化に定着している。日本のコンビニエンスストアや外食・中食店の海外進出、日本滞在経験を持つ外国人の増加に伴い、世界各国でおにぎりが販売されるようになっている。

SP
第4期

ピチューでした!
ダウン連狙ってきたり、上投げジャンプ雷が脅威です!

shu
SP
第3期

ピチュー→クッパ→ルイージで、ピチューに投票させていただきました。
電撃と一緒に走ってきて掴みを通すのが上手かったです。掴み以外の択も用意すると良いかもしれないです。

SP
第3期

電撃や雷の使い方が上手いピチューでした!

SP
第2期

NBの使い方がうまかったです!
対ありでした

SP
第2期

ガンガン接近戦を仕掛けてくるピチューでした。
電撃から始動し、掴みやダッシュ攻撃、回避読みの下スマなど豊富な択で翻弄し、早期バーストされました。
ピカピチュ使ってる身として、参考にさせていただきます。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第0.5期

ファルコを使われました。
引き横スマや崖上がり読み横スマが冴えておりうまくバーストされてしまいました。飛び道具もしっかり警戒されてリフレクター気配もプレッシャーでした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m