ごままままま さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 186件

SP
第27期

今まで戦ってきた中で屈指の強さを誇るソラ使いの方でした!
とにかく技の撒き方や置き方が素晴らしく近付いていいといった雰囲気は一切ない圧がありました!
ありがとうございました!

SP
第27期

私が戦ったソラの中で一番上手かったです。
コンボ精度に優れ、読みも素晴らしく手も足も出ませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

正直負ける試合ではなかった(´・ω・`)でも強かったです。ただリドリーに対してはもう少しカウンターでもいいですね

SP
第27期

コンボが上手かったです!

カウンターの後隙をカウンターで消してました

SP
第26期

通常攻撃を当てるのがとても上手い勇者でした!

SP
第26期

強かった

SP
第26期

とても上手いソラでした

SP
第26期

勇者がトラウマになるレベルで強かったです

Red
SP
第26期

ためるバイキルトでの撃墜めっちゃ通されました。強かったです。もう勇者見たくないです

SP
第26期

空Nの使い方が上手くかなり厳しい戦いにさせられました。

SP
第25期

間合い管理がうまいピットでした

SP
第25期

魔法を使った立ち回りと崖狩りが上手く、またリスクの少ない空Nや空前の振り方が上手いソラでした!

SP
第25期

キレイ

SP
第24期

相変わらずつよかった、、ソラ使いてサンダガねがるイメージなんですけどパックマン使ってるとあの技いっちゃんうっとしいです。笑 今回も三段ヒットでバーストしておわりましたし。。ネガるのやめてくださいね!久しぶりの対戦ありがとうございました!次は絶対リベンジします

SP
第24期

うますぎるwwあとピット可愛い

SP
第24期

Creativeなピットでした!
強かったです

SP
第24期

確実にコンボしてきたり、崖狩りの上手いピットでした

SP
第24期

攻めも守りも丁寧で硬いソラでした!一戦目の三ストック目の復帰阻止うますぎて笑ってましたw

SP
第24期

反確の取り辛い間合いで空中技を丁寧に振ってくるのが印象的なソラでした。対戦ありがとうございました。