おぎそさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 129件

SP
第22期

崖が堅いピーチでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

アーーーーーーーーー!!

SP
第16期

浮遊からの判断が上手いピーチでした!
最低空空Nや掴みの読み合いにされると、技を通される率が非常に高かったので難しいけど楽しい対戦でした!
機会があればまた対戦しましょう!ありがとうございました🙇‍♀️

SP
第16期

差し返しがとてもお上手なピーチでした!

SP
第15期

空中浮遊からワンタッチで火力とるコンボが素晴らしかったです!

SP
第14.5期

めちゃめちゃ強かったです!1スト目から勝てる気がしませんでした笑
全て負けてました完敗です!対戦ありがとうございました!!

SP
第14期

かぶでの復帰阻止をあまりしてこなかったので比較的帰りやすかったかもしれないです。でもあの位置に空N置くのは反則(笑)

ホンッットに強いピーチでした......火力の取り方や立ち回りの硬さまで今まで戦った中でも1番強かったです!もし機会があればまた戦いたいです!対ありでした!

SP
第14期

紹介文ありがとうございます!
株の使い方がとても上手く立ち回り堅く全く反確が取れないピーチでした!
バンカズの方が行けるかもと思って出してみたらアイテムキャッチの使い方うますぎてぼっこぼこにされましたw

対戦ありがとうございました。
安易にこちらのCSなどに付き合わず、下投げ空後のあとのセットアップも初めてされて驚きました!
初戦の動きについては本当に申し訳ないです。今後気をつけてまいります。

崖側がとても上手くて、なかなかラインを戻させてくれませんでした。最後挨拶返せなくてすみません🙇 対戦ありがとうございました

SP
第13期

カブの使い方や掴みからのコンボの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第13期

ピーチでした。
カブの使い方がうまかったです!
もう少し復帰阻止に来たらいいと思いました!

SP
第13期

空中浮遊を使った立ち回りが固かったです。
また、カブの扱い方も全般上手くて、特に復帰阻止での使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

浮遊空後の立ち回りがとてもうまい!相手に崖背負わした時に、その場上がりにもタイミングよくリスクを付けてきて、バランスのいい崖の狩り方の構築が出来ている印象です

SP
第11.5期

立ち回りがとても固く、浮遊を使ったテクニックの操作精度がとても高かったです!
戦っていてとても楽しかった!

SP
第11期

毎回的確な復帰阻止をしてくるピーチでした
カブの使い方がとても上手くて苦しめられました

SP
第11期

アピール暴発失礼しました…!手堅くラインを詰めてくるピーチでした

SP
第11期

株を絡めたセットプレーや高度な操作精度による浮遊を使った空中の機動力は恐ろしいものでした、、
機会があれば是非ともまたお手合わせしたいです!

SP
第11期

ストック先行した時のバ拒否が上手く、どんどん差を広げていく硬い立ち回りに加えて、他のピチデ使いにはない圧倒的な財力を駆使したカブ課金により、ババカブとどせいさんが舞い踊ってました。