ジョンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 21件

SP
第27期

ジャンプでの攻めをニキータで狩ってきて戦いづらかったです、対戦ありがとうございました

SP
第27期

手榴弾の使い方が上手く徹底して待ちを固めるスネークでした!

復帰の仕方も上手く特に手榴弾を使っての自傷での復帰が上手かったです!

SP
第10.5期

完全敗北

SP
第8.5期

これはソリッドスネーク

SP
第7期

手榴弾の起爆時間の把握がうまくてなかなか攻め込めず飛びを落とすのもうまくて僕の中ではやりにくさトップ5に入る人でした

SP
第7期

飛び道具の巻き方がとてもうまかったです!

SP
第5期

スネークを使用されました。
遠距離での弾幕戦になりましたが、他のスネーク使いの人と違ったのはその中で横Bを混ぜてくることでした。一見隙が出るリスキーな行動ですが、手榴弾でフォローがなされていてなるほどと思いました。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

手榴弾の精度が凄まじく今までの対策じゃキツかったです!飛び道具の撒き方は今まで見たスネーク使いで1番上手かったです。あと途中のコントローラーミスすみませんでした

SP
第5期

待ちがすごく上手なスネークでした。攻める個所もしっかりと把握していて、どうすればいいかわからなかったです...

SP
第5期

下B事故がなければ負けてました・・・テクいスネークです・・・!

SP
第4期

超テクニカルなスネークでした

SP
第3期

戦場での固め方が参考になるスネーク

SP
第2期

すごく落ち着いていて、確実に体術を当てるのが凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第2期

手榴弾の使い方がめちゃくちゃうまかったです!

SP
第1期

手榴弾で相手の位置を操作して狩るのが上手でした
空前メテオの下範囲ヤバすぎてビビりました