ゲチボさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第23期

結果送信してください

ガノンでした。崖に置いている空Nの圧が強い印象でした。コンボ、展開維持がお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

間合い管理の上手なガノンでした

SP
第20期

立ち回りがとても綺麗なガノンでした!対戦ありがとうございましたm(_ _)m

CH
SP
第19期

こちらの飛び道具に対するリスクの付け方が上手でした。

SP
第18期

ガノンでした!
空Nの振り方がとても上手だと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ガノンでした!地上での立ち回りが強くガードが固かったです

ガノンでした。技の振り方や横Bの読み合いはとても上手ですが回避の癖がとても酷かったです。技外したあとのその場回避やライン回復が内回避しかなかったです。それを含めてもなんでこのレートにいるのか理解が出来なかったです。1600くらいあってもいいと思いました

SP
第16期

ステップで翻弄してくるガノンでした
キキ手は左手

無理攻めの少ない印象を受けました。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

綺麗な立ち回りのガノンでした

SP
第15期

シャドボから一緒に攻め込むのと横Bから読み合いを仕掛けるのが上手いミュウツーでした!

1試合目はつかみの意識が低かったように見えましたが2試合目からはつかみや下Bといった択をを取り入れ立ち回りがガラッと変わっていました。もっと攻めてみると勝率が上がるかもしれません。(参考程度に)

2試合目の最後下Bの暴発で煽りみたいになってすいませんでした
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

相手してて楽しかったです。
田舎者って感じの図々しさでした。
裕福な家庭で育ったガノンって感じです。
介護してほしいガノンランキング1位!

mg
SP
第14.5期

スマッシュに頼らない堅実なガノンでした!

SP
第14.5期

ガノンでした。
強気な攻めの択が多く、横スマの選択が良かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

崖の圧が強く、ミスを逃さず狩ってくるガノンでした。
空Nや弱の置きが上手かったです

SP
第14.5期

守る時はどっしり守って、攻める時は攻めるガノンでした。着実にラインを詰めてきて、圧のある攻めが怖かったです。

SP
第14期

外回避やジャンプ上がりなどが読みやすかったので相手を見て回避などしたらもっと強くなれると思いました対戦ありがとうございました!