2RACさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第26期

めちゃつよの徹底するダムス使いでした!今度は負けません!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ターン継続力の高いホムヒカでした。
対戦ありがとうございます!

SP
第24期

ホムラ・ヒカリ、クラウドの方でした。
崖のDAや空後、地上の横B等、クラウドの強い部分をしっかりと活用されていました。ガードさせて有利を分かっておられガンガン技を積極的に通しにこられる方でした。自分の対応力、キャラ対策の至らなさを感じさせられました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

クラウドでした。
DAでの対空、上強でのジャンプ狩りが上手かったです。リーチを無駄なく使った空前、空後差し込みも脅威でした。

SP
第23期

凶斬りの当て感がよく、ダメージを稼ぐのが上手いクラウドでした

SP
第22期

ソラでした
復帰阻止がうますぎて崖外しんどかったです
対戦ありがとうございました!

立ち回りが上手かったです。小ジャンプ攻撃からダメージを稼がれ、撃墜までもっていかれました。

SP
第21期

距離の詰め方、コンボ判断がめっちゃ上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

コンボ火力高くて焦りました!!!!

対空がとてもうまかったです。後半は癖を完全に読まれてました。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

間合い把握がお上手でした。
ありがとうございました。

SP
第19期

ソラでした
崖うますぎてやばかったです
たまたま噛み合っただけでごめんなさい

SP
第19期

こちらの復帰時,カウンターを警戒して下から帰ろうとしたところを空ダブリザガでの阻止,お見事でした.
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

展開維持が非常にうまく一度触られると火力をめちゃくちゃとってくるパルテナでした。
めちゃくちゃうまかったです!

SP
第13期

技の確認、ガードからのはんかくが確実でした。また、着地狩りがパルテナなので、めちゃくちゃ強かったです。

SP
第13期

DAを通すのと空前先端など、間合い管理が上手いパルテナでした。少し気になったのは、崖上がりが空前上がりが多かったと思います。(横スマぶっぱみたいになりすみません)またよろしくお願いします。

SP
第10.5期

こちらを軽々とバーストしてくるパルテナでした
めちゃくちゃ強かったです!

SP
第5期

着地狩りがとても上手かったです

SP
第3期

一度空N当ててからの有利展開の維持が上手かったです!

23
SP
第3期

空中コンボが的確でした。爆炎の置き方も上手かったです。対戦ありがとうございました。