ノンネマイマイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第16期

撃墜拒否がうまかったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
台と多段ジャンプを絡めたタイミングの外し方にリズムがなかなかつかめず難しい試合でした!反確の取り方もうまかったと思います!

SP
第14期

対戦ありがとうございました
そしてすいませんでした
とても空後の当て感が良良かったです

SP
第12期

固い立ち回りで、崩すのに苦労させられたリドリーでした!

SP
第12期

対フォックス用で考えられてる立ち回りで対策しっかりされててうまかったです

SP
第6期

リドリーの強みを全面的に押し込んできた戦い方でした。リーチの長さを押し付けるがうまく、全く近づけませんでした!対ありでした😌

SP
第6期

コンボがとても上手いリドリーでした!センスを感じました!!

SP
第5期

空N空前で間合い管理をしっかりしていて、崖際もとても上手でした

SP
第5期

今までVIPで戦ってきたリドリーとは明らかに違う強さがあった。
コンボもしっかりしてたし、一筋縄ではいかない。

SP
第3期

的確に飛びを落とされました

SP
第3期

リドリーでした。下強や空Nの使い方が上手く復帰に的確に当てられました

SP
第2期

リドリーの方でした!
空Nの使い方が上手く、近い間合いで置かれて対処しづらかったです。またこちらの崖ヘディングの対処法を知っており、下強から駆け引きを仕掛けられました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

SP
第2期

リドリーが強く感じたのは初めてでした

SP
第0.5期

追いかけるので大変でした

SP
第0.5期

久々に時間切れで負けてしまいました。
飛び道具の牽制が上手く攻め方を工夫しないと勝てません。

SP
第0.5期

コマの置き方と復帰のルートが多彩で狩りにくかったです!