きゃらぶきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

SP
第11期

崖固めと上がり方が多彩で上手く、対ロックマンの崖相手してる側だとこんなにどうしていいかわからないものなのだなと思いました…
3戦目の回避上がり読み上強かっこよかったです!
メイトで久々にロックミラーできて楽しかったです。対戦ありがとうございました!

滅茶苦茶硬い立ち回りで全く近づけませんでした!ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第11期

何もさせてもらえませんでした

SP
第11期

ロックマンでした。豆とメタブレ常にけん制してきて何もできませんでした。

SP
第11期

豆はもちろん、空前などによる近距離の間合い管理も特に上手で、近づきずらかったです。メタブレの置き方のバリエーションも豊富で、使い込まれている印象を受けました。勉強になりました、対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ガーキャン上スマ素当て上スマ当て感すごく良かったです!たいありでした!

SP
第11期

こちらの差し込みにはきちんと対応してくる上、飛び道具の牽制と掴みで何もさせてもらえませんでした

SP
第11期

アドバイスありがとうございますー
癖読まれて何もさせてもらえませんでしたー
とても強かったですー
対戦ありがとうございましたー

777
SP
第11期

とても上手かったですが、めり込みファントム慣れしてないなって印象ありました!めり込まれたらNBかリーフシールドを当てると壊れます!

硬すぎて差し込めませんでしたw
ロックマン対策のヒントを少し掴めたと思います、助かりました

SP
第10期

たいありでした
崖上がり拒否がすごく上がらせてもらえませんでした

SP
第10期

コマの置き方がうまかったです

SP
第9期

癖読まれまくりでした。

SP
第9期

豆の巻き方がうまく、缶が対処されてしまっていた。
不慣れなところがあり失礼しました!

SP
第9期

コマセットアップが上手かったです。

自分もロックマン使いでウルフ被せたのはまじで申し訳ないです、、
崖超上手くて参考になりました

A
SP
第8.5期

回避などしっかり見てきてとても丁寧なロックマンでした
絶対もっと上いけると思います!!

SP
第8.5期

ジャンプ読み空後がとてもキツかったです…下スマの使い方もとても上手でした!

SP
第8期

紹介文ありがとうございます~
キーコンミスってたので変な行動多かったですね

掴みをがうまい!!ありがとうございました!