福山雅治さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第27期

撃墜強め構成の雅治でした
差し返しがとても上手で入れ込み狩られまくったのでリベンジさせてください

近距離の技の振り方が上手い格闘miiでした

SP
第27期

おまかせで全部丁寧でうまかったです。ウルフは特に強くて何もできなかったです。

SP
第27期

おまかせでベヨネッタ、スネーク、ポケトレを引いてらっしゃいました!
どのキャラも使い手のような動きをしていて上手かったです!

オシャレ٩( 'ω' )و

消火栓の使い方がお上手でした🐈

空前コンボの繋ぎかたがめっちゃ上手いパックマンでした 横Bの使い方もうまく、変態軌道しててびっくりしました。りんごを消火器の水を使って当ててきたのも上手すぎて狙ってるのが信じられませんでした またやりたいです!

SP
第4期

絶対復帰阻止させない復帰と立ち回りでの択の多さが半端なく多いパックマン
このパックマンにフルーツを持たせてはいけない

SP
第4期

安定のコンボのえぐさ!始めの空前からバンバンコンボ入れられて鍵込み即死みたいなの飛び出してきて怖かった…たいありです!

SP
第4期

フルーツの扱いが神がかりすぎておーって叫びながら試合してましたwかなりいい勉強になりました。またお会いした時はよろしくお願いします。

SP
第4期

フルーツ・・・というよりギャラガによる運びで一瞬の内にバーストさせられた恐ろしいパックマンでした!あれだけ動かせたら楽しいだろうな、と対戦を通して感じられました

SP
第3期

空前運びで早期バーストされました
非常に強かったです

SP
第3期

ギャラクシアからの高火力コンボ、ベルからのデスコン、起き上がりや回避読みスマッシュが秀でている強いパックマンでもう嫌です。たいありです!

SP
第3期

1戦目が悔やまれましたがお見事でした。
崖のその場上がりにガード不可能なトランポリンを置いて、フルーツで撃墜というのは震えました

知らないことたくさんされておもしろかったです!!

パックマン対策は地味に知り合いとやっていて理解してると思っていましたが、なかなか掴みなどを通せなくて火力とられまくりました😭
自分が入るのが遅かったせいなので、部屋の件はこちらこそ申し訳ないです🙇‍♂️
またやりたいですたいありでした

SP
第3期

コンボが上手で崖際のベルを使った読み合いが変態でした

SP
第3期

終始そんなん知らんわ!って言いながらやってました。強かったです

SP
第3期

インファイトパックマンでした!フルーツからの連携や技選択がめちゃくちゃ上手かったです!

コンボがうまいパックマンでした