Spikeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 154件

SP
第27期

エヌ 配信者さん対ありでした‼️‼️‼️‼️‼️
間合い管理やコンボ精度が高いマリオで対戦中に感動してしまいました😭
またお願いします👊😎👊

SP
第27期

マリオでした!こちらはパジュニでしたがあまりにも対策が上手すぎて全くこちらの技が通りませんでした💦
コンボ性能も高くワンタッチでバースト近くまで持って行かれ、終始驚きの連続でした…
ここまで上手なマリオと対戦させて頂けて光栄でした💫 次回は負けないように練習するので、また対戦機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇💫
アドバイス、投票だけでも頂けると嬉しいです💫

SP
第27期

オンライン最上級テクニックである受け身を強要されてはこちらは死んでしまいます😇

アーーーー!!!!!!
(ガンガン攻めるスタイルなマリオ!!
ポンプとマントの使い方も上手く、アイクラ崩すのが絶妙だったー!!!!

対戦感謝!!また次回もよろしゅう!
エヌさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

即死がとても上手いマリオでした。どこかで戦ったことあるような…気のせいか!!

SP
第25期

展開継続がとても上手かったです。ありがとうございました。

ターン維持の鬼でした…
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

コンボ火力が高く、すかし横スマやタイミングを測った復帰阻止などとても上手で強かったです!
オンラインなのにしっかり確認していて最後まで立ち回りがかっこよかったです!

SP
第23期

対戦ありがとうございました。
ポンプでの復帰阻止お見事でした。
横Bが空中で2回出せないことを知っていなくてしてやられました。
空上からの火力がとても高かったです。
よろしければキャラ投票やアドバイスなどくださると嬉しいです。

SP
第22期

着地狩りが上手いマリオでした!またお願いします!

SP
第22期

全試合マリオでした。
ライン有利時の攻めや固めがとにかく上手く、復帰阻止やスマッシュ置き、弱ずらしも上手かったです。

SP
第22期

コンボがうまかったです

MOL
SP
第22期

コンボ選択が的確なマリオでした。アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

OH
SP
第21期

マリオでした
コンボと着地狩りうまかったです

SP
第21期

マリオクラウドでした。強かったです

SP
第20期

展開維持、撃墜ともに上手すぎてフルボッコでした。対戦ありがとうございました。

台上展開がうまく、差し合いなども苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

コンボ火力が高く特に台を利用したコンボは物凄く痛くてお上手でした! 撃墜への流れも良くてワンタッチが命取りでした、対戦ありがとうございました!!

Q
SP
第20期

マリオミラー楽しかったです!
崖上がりの択が多彩で真似したいと思いました!

SP
第20期

コンボ火力がとにかく高いマリオでした!