JUN★ママチャリさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 94件

SP
第26期

空Nと空上で火力を稼ぐのが上手いパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

途中、コントローラーのバッテリー切れで止まってしまい申し訳ございません...
崖の上スマのタイミングが完璧で、何度もやられてしまいました!

崖が固く,何もかもか完敗でした!とても上手かったです!パルテナでした!対戦ありがとうございました!

今季二戦目でした!とても冷静なたちまわりかつ,大胆な択を見せられ,驚きました!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りが綺麗でした!

SP
第24期

パルテナでした
空N空上の振り方が上手かったです

SP
第24期

無駄な行動をせず、こちらに手を出す間を与えてくれないパルテナでした!

3up
SP
第24期

かたい立ち回りでしたが、Miiは当たり姿勢が弱いので投げて空N空Nコンボでもっとダメージ狙いに行っていいと思いました。

空後の回数が少なくて、他のパルテナと違ってやりにくかったです。
対戦ありがとうございました!

K
SP
第23期

ライン詰めた時に空後の無敵合わせるのが上手くてやり辛かったです。

ロックマンは爆炎刺さりやすい方ですが、後半は擦りすぎて読みやすかったです。
爆炎を減らしつつ空前空後空Nで差し込めるところを探してみると良いかもしれません。

666
SP
第21期

ありがとうございました!
対パルテナ自信ありましたが気づいたらバレルで爆発してましたw
固い立ち回りから大技を通す場面の切り替えがとても上手かったです!

SP
第21期

立ち回りが硬いパルテナでした!

SP
第21期

崖狩りをしようと待ってるところに復帰ギリギリの状態から待機位置に爆炎を置かれるのが上手なパルテナでした
初めて見たので感心しました

art
SP
第21期

空N当ててからのコンボが上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

逆転の択をここ1番という場面に残しており、ストック不利の状況でも冷静な立ち回りでした。終始緊張した撃墜レースで、冷静な立ち回りへの差し込み方を考える機会になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第19.5期

つよい

SP
第19期

パルテナでした。回避読み横スマしびれました。

SP
第19期

オート照準や爆炎での様子見がキツかったです。

対戦ありがとうございました。
着地狩りが上手なパルテナでした。

SP
第19期

対空空Nや引き空後が上手なパルテナでした
ありがとうございました

KTN
SP
第19期

しっかりとコンボで火力も取り、リスクの少ない行動を主体にした固いパルテナでした!
特にオート照準と爆炎を使った展開維持が上手く思うように攻められなかったです!

対戦ありがとうございました!