けつばんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

SUE
SP
第23期

ベヨネッタとセフィロスでした!
横運びの即死ルートお見事でした!

:D
SP
第23期

リスクの少ない差し込みから高い火力をとるのがお上手でした。ありがとうございました。

SP
第22期

小戦場での即◯コンボお上手でした!👏

SP
第22期

どっからでも撃墜して来て強かったです

SP
第19期

精度高くてこっちが焦った時に確実にスマッシュぶち込んでくるベヨでした

SP
第18期

コンボが上手いベヨネッタでした

SP
第18期

閃光の使い方が上手かったセフィでした。

SP
第18期

コンボが上手いベヨネッタでした。

SP
第16期

拒否の上手い方でした

SP
第15期

2戦目ですぐに癖を見抜き、ウィッチタイムを何度か決めて3タテされました
ガードを貼り合った後に相手の行動を見てから動いていたのが印象的で、とても勉強になる試合をして頂きました

SP
第15期

セフィロスからのベヨネッタでした!どちらも技の振り方が丁寧で練度を感じました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

なかなか地上に着地させてくれないセフィロスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ワンタッチの火力が安定して出ていてバーストも上手いベヨネッタでした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

バーストがお上手なベヨネッタでした!
ベヨのバーストが上手いのはもう無敵では、、?拒否ステージの終点化戦場を見間違えて出してしまって本当に申し訳ございませんでした、、
対ありでした!

ウィッチタイム上手かったです

SP
第14期

セフィロス→セフィロス→ベヨネッタでした
セフィロスは2段ジャンプ空上したら後隙が無くなる事を知らず狩られてしまいましたが、2回目以降対応したらそれに対応してくるなどすごいと思いました。また後隙減らすために空上反転で出していたのが、次空上来るなー、と分かってしまったので透かしがあると良いのかなと思いました。ベヨネッタではベク変に2回目以降対応してくるなど、コンボルートが多彩で臨機応変にコンボを決めてくるベヨネッタでした。機会があればまたよろしくお願いします。

SP
第14期

空上広い笑

SP
第13.5期

コンボ始動の当て方がめちゃめちゃ上手く、何処からでもダメージをかっさらっていくつよつよのベヨでした。

コンボの完成度がすごかったです!

SP
第13期

さすが1800経験者…強かったです。こちらの後隙はちゃんと見て狩られ、空前空後の間合いもバッチリで仕上がってました。格上の方と戦えて楽しかったです、ありがとうございました!