Aliaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第22期

ジャンプの横慣性をフル活用してくるウルフでした
復帰うまくて全然狩れませんでした

SP
第15.5期

ロイでした。とても丁寧で弱空後の安定感もあり早期撃墜されてしまい辛かったです。戦っててとても楽しかったです。またお願いします

SP
第15期

ガン逃げしてブラスター打ってくるウルフでした!逃げてると思いきや攻めてくるフェイントにやられました

SP
第14期

ステージ中央維持しつつ崖にじりじり詰めて%を稼ぐウルフでした 間合い管理がとても上手かったです

SP
第14期

リザードン単騎でDAと上Bの使い方がうまかったです。

SP
第13.5期

すごく硬い立ち回りのロイで、一体メインはどれなんだ…?と思わされました!戦ってて楽しかったです!

SP
第12期

最後のは接続不良で切断みたいな形になってすみません……
ポケトレ素晴らしかったです。対ありでした!

SP
第12期

圧がすごかったです

SP
第12期

ゼニガメの動きが早くて対処しにくかったです

SP
第11.5期

コンボが上手すぎる!

SP
第11.5期

フェイルノートで牽制され、フェイルノートを絡めたコンボがとても綺麗な立ち回りでした!対戦ありがとうございました!

B2
SP
第11.5期

相手をよく見て的確に差し返してくるマルスでした。
崖狩りも的確で非常に強かったです!

SP
第11期

3体ともとてもコンボ火力が高く、一度ターンをとられるとなかなか抜け出せませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

下投げからの火力が高かったです!

SP
第11期

パルテナでした。すごい動きを見てくるので技を振りにくかったです。

SP
第11期

2戦目ステージ間違えてすいません!
引き行動が上手く、攻めにくい間合いがすごく上手かった!また機会があればお願いします!!!

SP
第11期

画面をしっかり見られていて攻めと守りがとても上手いロイでした。またやりましょう!

SP
第11期

ターンをとったら撃墜まで持っていった恐ろしいポケトレでした

SP
第10.5期

手榴弾の爆発の後のコンボでダメージを稼がれてバーストレースで負けてしまいました。とても上手なフシギソウでした。

SP
第10.5期

3戦全て別キャラでした。(リヒター、ガオガエン、マルス)
全てのキャラの精度が高く上手でした!
崖の詰め方が上手く、上がるのに苦労しました…。
対戦ありがとうございました!