さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第15期

コンボの繋げ方がとても上手なワリオでした!!!

SP
第13期

崖に対してのプレッシャーがすごく、無駄のない洗礼された動きで攻めてくるのでとても緊張した対戦でした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

紹介文ありがとうございます!ネスでした!PKファイアーからの展開がお上手で火力一気に稼いでバーストまで持ってくのがお上手でした!1700一緒にがんばりましょう!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

立ち回りが堅く、間合い管理が徹底していているネスでした!
回線トラブルの件はごめんなさい!

SP
第11.5期

ちいさかったです

SP
第11期

PKファイアの多いねすで苦戦しました!
またお願いします!

SP
第11期

pkfの当て方参考になりました。またお願いします!

SP
第11期

PKファイア連発とメテオが印象的でした。
なにもできず完敗!

ネスでした!堅実な立ち回りでした!

SP
第11期

PKファイアーからのコンボ火力が高いネスでした

SP
第10期

空中技や必殺技の使い方が上手く、キャラの強みを理解されててとても強いネスでした。対ありでした またお願いします。

SP
第10期

ネスからのルキナでした。
どちらのキャラでも距離の取り方がうまくて辛かったです…

SP
第3期

技の置き方が非常に有効的で、攻めることにとても苦しめられました。こちらはほぼ差し返しでしかダメージを稼げていなかったと思います。
たいありでした!