なぎころさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第28期

横Bの使い方が上手く強かったです!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第22期

台上ファイヤーを咎めたと思ったらすぐに対応されて、最後には負けてました😭
対応力の凄まじい強いネスです!

SP
第20期

pkファイアーの通し方が上手かったです

SP
第20期

崖狩り対策にPKフラッシュを置いてきたり積極的にPKサンダーから読み合いをしかけてきたりと多彩なネス使いでした!

SP
第20期

戦場個人的に得意なのもありますが、着地狩りしやすいのでネスには出すかもです!
また機会があればお願いします!

SP
第20期

PKフラッシュうますぎ

SP
第20期

ネスでした
横Bがうまかったです

ネスでした!回避読みPKフラッシュから空下初めて見ました!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ネスを使用されていました!
間合い管理が凄く上手く、ワンタッチからの火力も非常に高かったです!

SP
第19期

空中技とPKファイヤーの振り方が上手く、なかなか近づかせてもらえない&崖に追いやられた時の圧が凄くて怖かったです。対戦ありがとうございました!

saE
SP
第18期

ワンタッチから復帰阻止含めて撃墜まで持っていこうとする圧が怖かったです。
余談ですが以前のフレ戦の時、村街であまりにバキバキにされて以来拒否ステを村街に変えましたw

SP
第18期

今期3回目のマッチ
ワンタッチから高火力 撃墜まで持っていく恐ろしいネスでした
3回目なだけあって対応されてきました
すっぽ抜けだけは許してはいけません。
 

初めてこの名前にしててよかったなと感じました。大好きです。

強い

ask
SP
第18期

毎試合1-1でどっちが勝つか分からない試合で楽しかったです
PKFの使い方が上手かったです
対戦と紹介文ありがとうございました!
またやりましょう!

SP
第18期

サイマグの使い方お上手でした!しっかりと反確が取れないように空後先端当ててるとすごいなとおもいました。またよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

受け身にあわせてPKファイヤーを置いてきたり、着地にあわせてPKファイヤーを置いてきたりでPKファイヤーの使い方が上手いネスでした
対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

ネスミラー久しぶりでめっちゃドキドキしました!空中攻撃の当て方がとても上手かったです!またやりましょう!

SP
第17期

PKFの巻き方と空後の振り方が上手かったです!またお願いします!

SP
第17期

ネスでした!紹介文ありがとうございます!

対ロックマンは横スマに絶対当たらないようにするのと、ダッシュガードが大事だと思います!リフシは技を被せたら葉っぱ燃えます!