ヨシすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

ヨッシーでした。ヒップドロップが少し多かったのと、空上をもう少し増やしてもいいかと思いました。

SP
第11期

着地で下Bを多用しすぎています。着地の下Bは強くないので一試合に一回も使わない程度です。

SP
第11期

もっと卵で牽制しても良かったかなと思うヨッシ~でした。

ポケトレでした
リザードンのフレドラが怖かったです

SP
第11期

スマッシュ多めで狩りやすかった。
ヨッシーは空中戦が強いと思うのでもっと空中で戦った方がいいと思います。

SP
第10期

動きは単純なんですけど、なんか当たってしまいます。

SP
第10期

ヨッシーでした!
空中での下Bが多かったので、狩りやすかったです。
下Bは星があるものの隙が多く反撃をとられるので、多用は控えましょう。
ヨッシーを使うのだったら基礎コンボを練習しましょう!
あとすぐに2段ジャンプを使っているので相手の攻撃が来るなと思ったら、使ったりするといいかもしれません
対ありでした!

SP
第10期

基礎からがんばろ?

SP
第9期

思い切りの良いスマッシュが特徴的でした!もう少し空中攻撃と待ちの仕方を考えると良いかもしれないです!対戦ありがとうございました!

      ████ ████
     █    █    █
     █  █ █ █  █
     █    █    █
    █▓████▓████▓█
   █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
  █▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓█
  █▓ ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓ ▓█
   █▓▓██▓▓▓▓▓██▓▓█
    █▓▓▓██▓██▓▓▓█
     ███████████

SP
第8期

崖際の選択がスマッシュがほとんどだったので、控えた方がいいかもしれません

SP
第7期

空中からの攻撃が特徴的なヨッシーでした

全体的に何をしたいのかよくわからない動きが多かったなぁ…と

SP
第1期

DA横スマ急降下攻撃を擦りすぎなあと
ヨッシーなら空上やたまご投げ等強い牽制技やコンボパーツ技が他にも色々あるので単発で当てきる技ばかりでは無くどの技をどの距離からやると相手は嫌がるかを考えるといいと思います。

SP
第1期

甘えた復帰を横スマで蹴り飛ばされました
ダッシュ攻撃や上強攻撃で浮かせたあと、空前や空上で追撃すれば、よりダメージを与えられますよ!
たいありでした!

SP
第1期

もっとヨッシーの強みの空中攻撃した方がいいも思いました!あまりにスマッシュホールドしすぎですよ!たいありでした!

SP
第1期

DAとストーンと横スマを振りすぎと感じました、掴みなどをもう少し使うといいかもしれません