ふかいさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 149件

SP
第21期

急に始まるコンボ火力の高さと撃墜、
復帰阻止、前ステップに合わせるように空前など、工夫が沢山してあるデイジーでした!

SP
第21期

空前がガー不でした

SP
第20期

コンボ火力を取られてそのまま撃墜という感じで僕が攻めれるタイミングが少なくとてもうまかったです。

SP
第18期

空中回避が上手かったです!

SP
第18期

コンボ精度、間合い管理が素晴らしく何もできませんでした。ありがとうございました。

SP
第18期

コンボが凄すぎてずっと何それ!ってなってました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

コンボ火力も高く、浮遊の使い方がとても上手かったです
対戦ありがとうございます

SP
第17期

他のピチデ使いと動くスピードが明らかに違うデイジーでした!対ありでした!

SP
第17期

見たことないコンボばかりでした

アーーーーーーーー!!!!!
(相方が永遠にコンボ決められてたぞ、、、デイジーの練習量が凄まじく感じられるプレイ、流石すぎる!!!!!
空前で一気に場外復帰阻止バーストされた時は叫んだね!読みが鋭いんじゃーーーー!!!!!

久々の対戦熱かった!!!!
ふかいさんまた次回もやりましょうーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※ふかいさん嬉しい紹介文大感謝〜!!!
相方は犠牲になったのだ、、、アー!

SP
第15.5期

一つ一つの行動がとても丁寧でとてもうまいデイジーでした。

SP
第15期

舞空術の使い方も空中攻撃の使い方もめちゃめちゃ上手い攻めっ気の強いノリノリデイジーでした!相手の意表を突くような攻め方に反撃の隙を与えない漢気溢れる立ち回りに目も足も出ませんでした...!!

SP
第15期

撃墜と撃墜拒否が上手すぎて最上位の力を思い知らされました!勝てる気がしませんでした!対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第14.5期

デイジーを使用されていました!
流石という強さで、リスクの少ない技の振り方、反確の取り方など上手すぎました...

対戦ありがとうございました!
楽しかったです!

SP
第14.5期

デイジー使いの方でした。安易な差し込みや癖がなく、カブの牽制も的確で強かったです。対ありでした!

SP
第14期

コンボがとても上手なデイジーでした!
ワンタッチからの火力が凄まじかったです!

SP
第14期

上手かったです…株を持ってるときと空中にいるときの圧がとんでもなく凄かったです…
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第14期

しわ株の圧がやばかったです😇

SP
第14期

空後置きとアイテム持ちでの待ち及び展開が的確で火力高かったです。対ありでした!

SP
第13期

コンボ精度がすごく高いデイジーでした!対ありでした!