ばーまえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第22期

空前の当て方や、爆弾の使い方が上手かったです。

SP
第20期

空前の当て方が上手かったです。

SP
第20期

リンクでした。
かたすぎです。

どうやって攻め手を作ればいいかまるでわからんw

SP
第20期

リンクでした。対策に対策を重ねてきて強かったです。引きステから様子を見てくるのが厄介でした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

守りのお上手なリンクでした!
弓で何度も採掘の邪魔をされて辛かったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

リンク
戻りブメの使い方と崖外で爆弾落としからフェイントの上B復帰がお上手でした!

SP
第20期

ブメと空Nをうまく使った堅い立ち回りのリンクでした!

SP
第20期

先日からの連戦ありがとうございました

SP
第20期

爆弾を使ったゾーニングがとても上手で全く思うように動かせてくれないカッチカチリンクでした!

AOI
SP
第20期

イーブンでの爆弾置きで地上を制限しつつこちらの対空にしっかり反撃を取り、不利状況でも爆弾や空ダブーメランで有利な展開に持っていくところがとても上手でした!また、崖もなかなか上がれず低%からの爆弾ブーメラン被弾からの空前で%を稼がれてしまいました!
またよろしくお願いします!

崖展開めちゃくちゃ怖かったです
対戦ありがとうございました

L
SP
第19期

爆弾の使い方とか、リンクキックが上手かったです。

SP
第19期

ゲッコウガの空Nに対して掴みはしないほうがいいです(届かない、間に合わない)あと空Nの打ち方次第では上Bも間に合わない可能性あるので撃墜帯以外ではやめたほうがいいです。またジャンプ逃げに空Nを置かれるともっとやりにくかったかなと思います。途中から崖展開を嫌った上Bをしっかり咎められました、対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ミラーだからファルコ出したらめちゃくちゃ見られてボコされました。。。
ビジョンしたら絶対にシバかれるし、基本はしっかりと飛び道具で立ち回り、こっちが仕方なく差し込んだところに上bやつかみ、空Nでしっかり反撃取られました。ファルコ対策バッチリでした!

SP
第19期

飛び道具とジャンプの使い方が上手く崩すのがとても難しかったです!ありがとうございました😊

SP
第19期

かなーり昔に配信されてる時に当たった者です。前回も接戦だったので楽しかったです😊
ガーキャン、飛び道具の巻き方がかなり変られていて中々差し込め無かったです。

SP
第18期

飛び落としの空N置きが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第18期

ご迷惑をおかけしてすみません、、
その場上がりに対して空前や横強の先端当てが上手く、印象に残りました
バ難にならずバーストが上手いので、実力はもっと伸びてくるだろうなと感じました

SP
第16期

飛び道具を絡めた読み合いが上手なリンクでした。楽しかったです