ガヤさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第7期

リーチを生かした、やりづらいマルスでした。

SP
第7期

先端当てが非常にうまいマルスでした!
動きが硬かったです!

SP
第6期

動きが手堅く、復帰阻止の上手いマルスでした。

SP
第6期

間合い管理が上手でした

SP
第6期

先端あてるのがうまかったです!対戦ありがとうございました!

マルスでした。
強攻撃の振り方と距離の詰め方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

先端当てるのがうまかったです

SP
第5期

先端当ての上手なマルスでした!
近づくのも苦労しました!

SP
第5期

ガーキャン上Bにとても苦しめられました。
もっと復帰阻止に来られたらしんどかったです。ありがとうございました。

SP
第5期

剣先の間合いが上手く、軽やかな動きで攻めにくかったです

SP
第4期

マルス、ヤンリンでした!
マルスは崖の圧力がすごくて崖上がりが大変でした!ヤンリンはブーメランや上bからの火力の取り方が上手でした!

SP
第4期

崖上がりを狩るのが上手いマルスでした

SP
第4期

マルキナでした!復帰阻止の置きを完全に理解されているようで、かなりキツかったです。

SP
第3期

崖のターン継続が上手くて苦しかったです!

SP
第3期

崖の牽制がうまく、捕まりに合わせて横スマを当てられた時はもうお手上げでした!対戦ありがとうございました!

SP
第3期

空Nと空前の牽制がうまいマルスだった

SP
第3期

マルスの剣のリーチを生かした攻撃に翻弄されました!対戦ありがとうございました!

SP
第3期

反確の空後がめちゃ痛かったです

SP
第2期

ヤンリン、マルスでした!マルスに投票させてもらいました。マルスの間合いの取り方、剣の先端部分の当て方が素晴らしかったです!対戦ありがとうございました

マルスとヤンリンと戦ったのですが、どちらの練度も高くて凄かったです